青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』マネキンファイブ秋の特別編・今日10時から投票開始ですっ!!


大阪MBSでは、今日明日と「マネキンファイブ 秋の特別編 嵐の勝負デート服対決!」投票が開催されまーす\(^o^)/


ツイッターの書き込みチェックしてみたら、MBSすごいことになってるらしい。
カオス状態。
今現在で、とっくに3000人は越えてしまったもようです。


嵐さんだもんね。
どこだって、すごいことになるよねえ。


そういえば、マネキンファイブ投票って、大阪では初めて?
札幌、名古屋、福岡でもやって欲しいよねっ!


5大ドームみたいに、TBS系列5大放送局制覇(笑)


さて、ネット投票も今日10時から開始されますっ!(投票はこちら『ひみあら』番組サイトから↓)


ひみつの嵐ちゃん|TBS


大野くんは、どんなコーデかなあっ♡
予想するのも、おもしろいですよね。
投票楽しみ〜♪


マネキンファイブ 秋の特別編 嵐の勝負デート服対決! 〜投票〜


大阪MBS 18日(日)・19日(祝) 午前10時〜午後8時

赤坂サカス 20日(火)〜 25日(日)午前10時〜午後8時

※朝9時から当日整理券を配布(1日限定3000枚)


ネット投票(パソコン・ケータイ)

9月18日午前10時〜9月25日午後8時

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。