青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

マネキンファイブ投票・赤坂サカス明日9月20日10時から(整理券配布9時)〔ひみつの嵐ちゃん!〕


明日はいよいよ赤坂サカスでマネキンファイブ投票ですね!


東京・赤坂サカス:9月20日(火)〜9月25日(日) 10:00〜20:00
毎朝9:00より整理券を配布(毎日3000枚)
投票すると番組オリジナルステッカーがもらえます!


結果発表 『ひみつの嵐ちゃん!』秋の2時間スペシャ
2011年10月20日(木)夜9時放送


ハ〜、仕事がなかったら、私も行きたかったなあ。
もう来月まで、ほぼ休みないですorz


今日は敬老の日ですね〜。
と言うことは、うっすら大野くんの日でもありますね〜(笑)
じゃあ、"じいまご"の孫の日はいつなんだって話なんですがw


そんな敬老の日のタイミングで、爺やさんがオールアップされたそうです!↓


半's room 「半海一晃 Official Blog」


何と、王子からの差し入れのプリンががっつり画像に映っています(*゚∀゚)


何て書いてあるか、読めましたか?
お店を見つけたけど、迷惑になるかもしれないから、リンクは貼らずにおきますが……。
「ウ・オ・レ」って書いてあるので、興味ある方はググってください。


このプリン、売れちゃうでしょうねえ。
売れたほうが、お菓子屋さんにはいいのかもしれないですが(*^_^*)


お菓子と言えば……。


※ここより以下、未確定情報です。


既にご存知の方もおられると思いますが、ここのところ、気象さんお菓子CMの未確定情報が出回っていますね〜。
もう、私も気になって無視できなくなったので、飽くまで噂レベルということで読んでやってください。


以前から垂れ流しになっている、ゴールインマークが目印の細いお菓子に黄色さん?


【追記】9月20日にダンス解禁となりました↑


エンゼルマークのサクッとしたやつに青色さん???(CMで踊るとかって、マジかよッ!?)


【追記】画像が出回ってる!! マッシュル〜ム!↑


紫色さんが"大正以前"の菓子メーカーの甘くて茶色い物を担当……(?_?)


噂が全部本当だったら、気象のお菓子祭りやんっ!


赤色さんは、エンゼルマーク乳業のアイスクリームやってるしッ!!
せっかくだから、緑色さんにも何かやって欲しい〜。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。