青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

そういえばデニーズのイベントって本日9月27日からだった〔大野智・怪物くん〕


デニーズの 『映画 怪物くん 』公開記念スペシャルメニューって、9月27日からでしたね〜!
今日からやん。


デニーズ


だけど、うちの近くにデニーズがないっていうね……(´;ω;`)
伝説のカレーも、怪物くんおこさまカレーも(子供じゃないとダメらしいけど)、食べてみたかったなあ。



はあ〜♡
また読み返しちゃった、『+act.』。
今回の大野智くんは、とにかく色気があるな〜(//∀//)


黒猫っぽくポーズ撮ってるせいかな?
カメラマンさん、ナイスコンセプト!


私、早くも今年ナンバーワンって言ったけど、そういえば去年の自分的なナンバーワンって同じ雑誌だったなあ。


あ、そっか去年は『mini』だったっけ(確認)
同じ雑誌かと勘違いしてました。


こっちが本日発売された、『+act.』2011年11月号の智くん↓


+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号


下は去年のナンバーワン智くん『+act.Mini.』2010年6月号。
ちょうどドラマ『怪物くん』の撮影時期だったから、より少年っぽさが↓


+act.Mini. (プラスアクトミニ) 2010年 06月号 [雑誌]


『+act.』は、写真だけじゃなくって、テキスト内容もいつも最高です。
記者さんの質問的確で、こっちが聞きたいこと、ちゃんとわかってくれてる感じ。


奈良さんと中村監督の大野くんに対するコメントも良かった〜。
感激しちゃったもん(/_T)


奈良さん、大野くんって実は双子で、一人は美大行ってるんじゃないかって話してました。
奈良さんもそう思うんだあ^^


「素描の行く先。大野智」ってタイトルコピーにもセンス感じます♪



あと、お知らせ。
婦人公論』2011年10月22日(10月7日発売)に、嵐さんに関するエッセイが掲載されるそうです。


次号予告 - 婦人公論.jp


〈ライブグラビア&エッセイ 江戸に通じるスター性〉
嵐 時代が求める男たち 諸田玲子



婦人公論 2011年 10/22号 [雑誌]



さらに、明日放送の『ZIP!』も要チェック↓


ZIP!』9月28日(水)5:50〜8:00
嵐の櫻井翔が小学生の悩みを解決!



さらにさらに、翔くんに関するニュース記事です↓


嵐・櫻井翔、現役大学生と本音トーク 学生時代の葛藤明かす ニュース-ORICON STYLE-



加えて、以前、黒柳さんが嵐のコンサートを訪問したときのようすなどが、『徹子の部屋』名場面集で流れるようですよ!


徹子の部屋 特別編』2011年10月2日(日) 14:00〜15:25
スタジオを飛び出し行った“出張!徹子の部屋”から名場面集を放送!
今をときめく国民的アイドル・嵐のコンサートに初潜入。
普段見ることのできない舞台裏も公開。
メンバー5人との“即席・徹子の部屋”では爆笑トークが満載!



あ〜、チェックするほうも忙しいですねえ(笑)
同時に楽しいけど(*^_^*)


……でも、智くん、体調にだけは気をつけてねっ!
無理しないでって言うのは簡単だけど、スケジュール的にお休みとかも取れないんだろうしなあ。


相葉ちゃんと松潤の日立の新CM、今日の『スッキリ!』で流れました!!(普通のCMとしてじゃなくって、番組内で紹介されました)
お魚の声は智くんじゃなかったです……。


また、サバに続いて、アジのものまねもして欲しかった(≧▽≦)
智くんのサバの鳴きまね、むっちゃかわええ♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。