青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「マネキンファイブ秋の特別編」各スポーツ紙サイトに最新ニュースが!〔ひみつの嵐ちゃん!〕


ひみつの嵐ちゃん!』の「マネキンファイブ秋の特別編」の記事が、スポーツ紙にいくつか載っていました。


嵐、横浜で秋の真剣勝負!松本潤自信満々 - 芸能 - SANSPO.COM


嵐、センスの悪さ…恥さらします/芸能・社会/デイリースポーツonline


"松本潤(28)は「イタリアの陽気さがでちゃったこの服で勝負!」と自信満々だが、勝敗はいかに!?"


"前回最下位だった櫻井翔(29)は「自分自身で勝負する」と余裕!? のコメントだが、果たして…。"


松潤はイタリア風なのかな?
ってことは……。


翔くんが「自分自身で勝負」したとしたら……。
えー???


わ〜、放送が待ちきれないです。


ちなみに最下位となった人には、"最悪コーディネート"に認定された服を着て撮影を行い、その写真がラッピングされたトレーラーが東名阪など5都市を走るという"屈辱"が待っている……そうです。


とうとう罰ゲームが全国区にッwww



さっき、セブン行ってきたら、レジの奥の壁に「怪物くんタイアップキャンペーン」のポスターが貼ってありました!
実は、あれが一番欲しいかったかも……ッ!!



「怪物くん」映画前売券販売中!|セブン-イレブン〜近くて便利〜


『TVガイドPLUS』VOL4もちゃんと買ってきました。
あとでゆっくり読みます♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。