青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『映画 怪物くん』トレーラー&巨大バルーン10/22札幌からスタート!


★『映画 怪物くん』オフィシャルアカウントによりますと、『映画 怪物くん』トレーラー&巨大バルーンが10月22日、札幌からスタートするとかッ!!(≧▽≦)


わ〜、絶対見たい〜!!
怪物くんトレーラー!\(^o^)/


智くんがマネキンでビリになったら、2台見られることになるかも〜(笑)
ああ、複雑ッ。
智くんにビリになって欲しくはないけど、トレーラーは見たいッ……!!



★明日11日の『笑っていいとも!』に相葉ちゃんが出演するようですッ!!


"嵐の相葉雅紀が気になる二択に参戦"
と、フジの番組表に明記されていました。



★V6ライブに、ニノが行ってたらしいですね!
これは、オリスタ編集部でつぶやかれていた情報なので、こちらのブログでも紹介させてもらいました♡↓


"V6ライヴに嵐の二宮和也くんが来てました。ちょっと岡田准一くんがお兄さんに見えました。井ノ原快彦くんとのやり取りの迷宮ラブソングの告知には笑ったわ。【オリスタ編集長/吉ギュウ】追伸▶オリ★スタも告知。11/4(金)売の表紙は嵐です♪"


色々とおいしい情報をありがとう! オリスタさんッ♪
11/4(金)発売号、もちろん購入させて頂きます〜!!
Amazonで購入できるようになったら、こちらのブログでも宣伝いたします〜(*^_^*)


【追記】11/4(金)発売の11月14日号が予約できるようになりました↓


オリ☆スタ 2011年 11/14号


V6なら、私、坂本くんが好きだ〜。
TOKIOなら城島くん♪


ほのぼのリーダー好きなのかもしれん(笑)
そして、絶対ニノもそうだと思う(*゚∀゚)


あ、もうニュース記事になってた!↓


V6、10年ぶり横アリ公演に嵐・二宮登場 | 日テレNEWS24


ニノも来た!V6が10年ぶり横アリ! - 芸能ニュース : nikkansports.com



Amazonで在庫切れした『acteur』11月号が再入荷してました↓


アクチュール No.26 2011年 11月号 [雑誌]


表紙や巻頭ではないけれど、大野智くんと、『魔王』や『怪物くん』の脚本家である西田征史さんの対談が掲載されています。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。