青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『怪物くんスペシャル』にて90秒最新映画予告をTV初公開!


★『映画 怪物くん』のサイトが更新されました。


15日(土)放送の『怪物くん完全新作スペシャル!!』のラストにて、90秒最新映画予告をTV初公開するそうです!
しかも、嵐の5人による紹介ッ!!


これは、見逃したらマズイね〜(笑)*1


映画 怪物くん | トップページ


【追記】
「カイカイ体操」お手本動画もアップされました♪
龍臣くん、すっかり大きくなったなぁ〜!(@_@)
そりゃ、大野くんも驚くし、寂しくもなるよねー。



★それと、今日12日のこのあと14:07〜15:20にかけて、フジで『チャンネルα「世界体操も知りたがり!」 』に相葉雅紀くんが登場します。


これ、急に決定したみたいですね。
フジの番組表にもありませんが、テレビの番組ガイドには載ってました(実家の母に頼んで録画してもらう)


今夜19:00〜21:24の『世界体操 東京2011』には櫻井翔くんもゲスト応援団として登場するようですよ!



★昨日、エンゼルマークのお菓子メーカーのブログがアップされました。


「森永スマイルズ」 担当者ブログ


担当者さんも言っている例のアレです。


"10月18日 「小さなチョコビスケットシリーズ」 3品同時新発売!"
小さなマリーチョコビスケット (57g)
小さなチョイスチョコビスケット (61g)
小さなムーンライトホワイトチョコクッキー (60g)


実は、私、昔からこのメーカーの青い箱の「ムーンライト」が大好きでしてっ♡


くぅ〜っ(≧▽≦)
CMも楽しみですッ!

*1:このタイミングでのお知らせは、テレビと映画が予定どおり放送されるという制作サイドからのメッセージだと、私は受け止めました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。