青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『映画 怪物くん』公式サイトがリニューアルされましたッ


★今頃は東京ドームシティホールで『映画 怪物くん』完成披露試写会の真っ最中。


ハ〜、行きたかったなあ(>_<)
でもね、もっと出たかった人だっていると思う、私なんかよりもずっとね……。


マジで、ちょっと泣いた。
智くんの初単独主演だもん。


が、冷静に考えてみたら、そういえば紅白のときもお供三人そろってなかったっけ――と気づき、気を取り直しました〜。


とにかく映画にもスペシャルにも大きな影響なくって、ホッ(#^.^#)*1



☆さて、明日は日テレ丸ごと予約録画しないとダメかもヨン。


ZIP!』10月14日(金)5:50〜8:00
怪物くんVS桝


『PON!』10月14日(金)10:25〜11:25
嵐・大野君に鳥居突撃


ヒルナンデス!』10月14日(金)11:55〜13:55
怪物くんVSフェルナンデスくん


日テレ番組表には今のところこれだけだけど、他にも『おはよん』、『スッキリ!!』、『情報ライブ ミヤネ屋』、『news every.』、『ZERO』もチェックしておいたほうがいいかも。


私は全部録画るのは無理なんで、『おはよん』と『news every.』は諦めます(>_<)


また、『週末にしたい10のこと!』でも、『映画 怪物くん』が紹介されるようです(この放送は深夜なので、10月14日(金)25:58〜26:43の放送と言い換えることもできます)


『週末にしたい10のこと!』10月15日(土)1:58〜2:43
『映画 怪物くん』


"怪物くんvs桝さん"は、特におもしろそう。
怪物太郎さんのご親友であられる智くんは、桝さんのことを「嫌い」と公言していますしね(笑)


さて、怪物くんと桝さんの相性はいがかなものでしょーか?



☆それから、10月15日は日テレの「土曜の嵐」以外にも注目!


みんな、要注意!
録画でHDD崩壊すっぞ!!Σ(°Д°;)


『王様のブランチ』10月15日(土)9:30
嵐5人のひみつが発覚コッペパンのようなカバンの持ち主は誰?


ひみつの嵐ちゃん!秋の2時間スペシャル ナビ』10月15日(土)14:00
ひみつの嵐ちゃん! 来週20日木曜よる9時マネキン特別編第4弾嵐の勝負デート服対決・放送に先がけ今までの戦いを一挙放送


"コッペパンのようなカバンの持ち主"は、そりゃあの人に決まってるでしょうねー(笑)



★試写にあわせて、『映画 怪物くん』公式サイトがリニューアルされましたッ。


映画 怪物くん | トップページ


より映画のポスターっぽくなりましたね♡



★セブン行ったら、怪物くんの横断幕発見!
いいぞ、セブン!!


周囲に人のいない瞬間を狙って写メっちゃいましたッ(*^^)v(王子の顔がバッチリ写ってるんで、ブログに掲載するのは控えさせていただきます。お近くにセブンのある方は、どうぞその目でお確かめくださいませ〜)



★知育絵本『いっしょにあそぼ! 映画 怪物くん』が届きました!


いっしょにあそぼ! 映画「怪物くん」


本屋でも見かけたので思わず手に取ったら、そばにいた5歳くらいの女の子が、ずっと「♪カ〜イカイカイ」って歌ってた(*´▽`*)


しかも「♪カ〜イカイカイ」のとこをエンドレスで歌うという……(笑)
そして、私が持ってる知育絵本の表紙の智くん……もとい怪物王子をガン見www


知育絵本が積んだあったところ、ちょうど女の子の手の届かない奥のところだったんだよね。
「見る?」と手渡してあげました(#^.^#)


そのあとに本屋さん出たからわかんないけど、お母さんに買ってもらえたかなあ。

*1:そして、今回の報道の仕方を見て、ますますフヂテレビに嫌悪感を持つ私……。前々から思ってたことだけど、フヂのライバル局の叩き方って、すごくいや〜な感じ。企業としてどうなんだろう。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。