青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

怪物くん、大野智さんにダメ出しをするw


★今朝の『ARASHI DISCOVERY』では、大野智くんの寝姿についての萌ゆる質問が!


さとっさんは「ソファーで、くの字になって眠る」そうで……♡
『しやがれ』で松岡修造アニキにお尻を蹴られた(笑)ときみたいな姿勢なのかな?
かわいいですね〜♪



★『ZIP!』で、『映画 怪物くん』完成披露試写会と桝さんの怪物くんインタビューが流れました〜!


怪物くん、大野くんにダメ出しwww
怪物太郎さんによれば、「あいつは服も地味だし、性格も暗い。眠そうな顔していて、しゃべらない。でも、自分と違うところが好き」なのだとかッ(>∀<)


けど、桝さんのことは大嫌いって(笑)


あ〜、さとっさんの「嫌い」を上回っちゃってるよ!?
桝さん、スーツに怪物くん帽子かぶってたのに……。


桝さん、これはもうカレーを作れるようになって、釣りもするしかないですね(*^_^*)


☆このあと、怪物王子のWSラッシュが続きまーす!!


『PON!』10月14日(金)10:25〜11:25
※嵐・大野君に鳥居突撃


ヒルナンデス!』10月14日(金)11:55〜13:55
※怪物くんVSフェルナンデスくん


他にも『スッキリ!!』、『情報ライブ ミヤネ屋』、『news every.』、『ZERO』とかもあるかもッ。


それに、今夜は『Mステ』と『世界体操』もあります。


ミュージックステーション3時間スペシャル』
10月14日 (金)19:00-21:48(テレビ朝)
※嵐さんの名前あり(webザテレビジョン


『世界体操 東京2011』
10月14日 (金)21:00-23:22(フジテレビ)

※ナビゲーター相葉雅紀


『Mステ』は、おそらく過去Vだと思います。


ふぃ〜。
ついてくのたいへんです。


待ってー、嵐さん!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。