読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『スッキリ!!』『PON!!』『ヒルナンデス!』『情報ライブ ミヤネ屋』怪物くんラッシュ


★怪物太郎さん番宣。



☆『スッキリ!!』では太郎さんのヘン顔と、ドラキュラさんとオオカミ男さんとの「ヤァー!」が見られましたッ。



☆『PON!!』では太郎さんの親友の大野智くんとしてのご登場でした(WSで唯一、怪物くんじゃなかった)


鳥居みゆきさんとのやり取りがおかしかった(・∀・)
鳥居さん「何でここにいるんですか? 見物くん?」


怪物くんの帽子の下の秘密は、大野さんでも知らないそうですが……。


あ〜、ドラマ『怪物くん』のメイキングでは、その秘密な部分が映っちゃっていますが(笑)
帽子を取った怪物くん、めっちゃかわええで♡


好き勝手やりたい放題の鳥居さんに「どうすりゃいいんですか、僕」と、智くん苦笑いw



☆『ヒルナンデス』はフェルナンデスくんの太郎さんインタビュー。


フェルナンデスくん「嵐の大野くんにそっくりですね」
太郎さん「まあ、知ってるっちゃ知ってるけどな。でも俺、違う、怪物太郎だぞ」
フェルナンデスくん「またまた〜、大野くんなんでしょ」
太郎さん「けっこうつっかかってくるんだな。びっくりだよ」


そんな太郎さん、テレビ誌でも語っていた、インドで黄色い色に集まるコバエにたかられた話をしていましたッ。
スタジオ大爆笑でした〜(≧▽≦)


フェルナンデスくんに3Dの意味を聞かれる太郎さん。
あれっ、デカメロン伝説って言わずに、答えないままご退席……。


と、そのお席には、フェルナンデスくんへの次回の指令が入った赤い封筒が残されてるじゃないですか――!!!!!
「中身はタロットカード!?」と、サトシックさんたちがもれることなく思ったはず(≧▽≦)


怪物太郎さんの正体は、天使の弁護士さんだったのね〜www


この赤い封筒、フェルナンデスくんのコーナーでは今回に限らず使われる小道具なんですが、偶然ってあるんですねえ。
『魔王』と『怪物くん』って妙につながります。


さっき放送された『Mステ』には『One Love』を歌う成瀬さん……♡
『truth』も見たかったン(;´Д`)


成瀬さん ああ成瀬さん 成瀬さん(一句)



☆『ミヤネ屋』の太郎さんは、映画を「見ろよ、宮根」と、前回出演したときと同様、宮根さん呼び捨てw


でも、カットがかかった直後に「言っちゃった……」と、素に戻って、超照れ笑いしてましたッ♡


『ミヤネ屋』の放送では、試写会に出席された藤子不二雄A先生のお姿も映ってました!


宮根さん「なかなかこういう原作者の方が試写会に来るって珍しいですよね」
女性記者「だから、とっても気に入られてるんじゃないですかね」


藤子先生もさることながら、この女性記者さん、妙に嵐さんのこと話したそうにしてたから、ちょっとアラシック入ってるんじゃないかって思う(*^_^*)



★『映画 怪物くんオフィシャルブック コンプリートBOX』が、やっと届いた!


付録のスプーンとかもったいなくって使えないよ〜(≧▽≦)
袋にしまったまま、大切に保管しておこうと思います。
すごろくとか、着せ替えもね(着せ替えの怪物くん、服を着てた……。そんなわけないとわかっていながら、何かを期待していた、いけない私)


映画 怪物くんオフィシャルブック コンプリートBOX


けっこう映画のストーリーがたっぷり紹介されていて、びっくり!
インタビューとかもきちんと載ってるし、智くんが語る怪物くん像とかもおもしろかった。
もっと子供向けだとばっかり思ってたから、私は意外と内容が充実してるなって印象を受けました。


デモキン様の愛の言葉にうっとり〜♡
スペシャルや映画で、デモキン様とデモリーナ様のその後を早く見たいナ。


一方の怪物くんと怪子ちゃんは、どうなるんだろう?(笑)