青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

明日15日は嵐祭なので出演テレビ番組情報まとめてみました


明日はいよいよ「土曜の嵐!」ですねっ!!
いや、もはや「嵐の、嵐による、嵐のための土曜」です。
朝から晩まで、嵐さんずーっと出演すっからね!(#゚Д゚)


15日の嵐さん番組情報をまとめてみました。


10/15(土)9:30 - 14:00 王様のブランチ
嵐※VTR出演
・嵐5人のひみつが発覚コッペパンのようなカバンの持ち主は誰?


10月15日(土)14:00〜 ひみつの嵐ちゃん!秋の2時間スペシャル ナビ
ひみつの嵐ちゃん! 来週20日木曜よる9時マネキン特別編第4弾嵐の勝負デート服対決
・放送に先がけ今までの戦いを一挙放送
(TBS番組表)


10/15(土)15:30 - 17:00『世界体操 東京2011』
相葉雅紀※ナビゲーター


10/15(土)19:00 - 20:54 天才!志村どうぶつ園 特別編 涙と奇跡のどうぶつ物語4
相葉雅紀


10/15(土)21:00 - 22:24 怪物くん完全新作スペシャル!!
大野智


10/15(土)22:24 - 23:18 今秋最強!!土曜の嵐・嵐にしやがれ


あと、私自身は未確定なのですが(この目で見てないという意味で)、明日の『めざましどようび』に、相葉ちゃんも登場するという話(テレビで告知があったとか)


フジ番組表には「体操内村航平3連覇なるか」とあるので、『世界体操』が取り上げられることは間違いないようです。


予定が変わることもあるかもしれないですが、一応お知らせだけしておきます(相葉ちゃん出なかったら、ほんとゴメンね)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。