青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐の中で密かに自分がNo.1だと思っている事」嵐さんの回答っ


『王様のブランチ』で、20日の『嵐ちゃん』マネキンファイブ番宣あり。
そこで「嵐のNo.1を当てまSHOW!」っていうアンケートが取られましたヨ!


「嵐の中で密かに自分がNo.1だと思っている事」への回答を他メンが当てるコーナーです。


松潤「緊張しいNo.1」


この潤くんの回答を当てたのは智くん。
潤くんはコンサートの前は特に緊張しちゃうそう。


智くん(翔くんのほうを向き、親指で潤くんを指しながら)「確かに緊張してるよね」
って、長男次男さんが末っ子さんを優しく見守ってました♡


翔さん「荷物が多いNo.1」


当てたのは潤くん。
そして、相葉ちゃんいわく「コッペパンみたいな鞄」を持ってるのは、にのちゃんでした(前にも何かの雑誌で言ってたよね?w)


智くん「二宮和也とのスキンシップNo.1」


大宮〜(//∀//)
しかも、この後の山の会話がまた……。


智くん「すごい色々触ってくるんですよ」
翔くん「自慢なの? おまえらは、そんなにニノに触られないかもしれないけど、俺は実は一番触られてるぜ、ってことなの?」
さとち「うん♡」


が、しかし↓


にの「隣にいる率が多かったんですよ」
潤くん「じゃあ、別の人でも良かったわけでしょ?」
にの「そりゃそうですね」


(´:∀:`)「がっかりです」


それから、相葉ちゃん「銭湯好きNo.1」にの「帰りが早いNo.1」でしたッ♪


――この後、『志村どうぶつ園』、『怪物くんスペシャル』、『しやがれ』と続きますね!!


今日は最高の土曜日だナ〜。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。