青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『怪物くん完全新作スペシャル!!』感想♪


今日は朝一から昨日の『怪物くんSP』をリピ。


昨晩の夕食はカレー。
そして今日は朝にカレーうどんを食べた〜(笑)


怪物くんからのau智、何度見てもええ♡


さすが西田征史さんの脚本、おもしろいです!
まさか羊男の正体が……ッΣ(°Д°;)


そして怪子ちゃんがかわゆすぐる。
あ、ひょっとして怪子ちゃんって名前、怪物の女の子って意味と、「かわい子ちゃん」とかかってるのかな?(藤子A先生に聞いてみたい)


ラストも怪物くんらしいナァ(*^_^*)


録画はしたけど、『怪物くん完全新作スペシャル!!』DVD&Blu-rayの特典が楽しみで楽しみでッ。


怪物くん完全新作スペシャル!! [DVD]

怪物くん完全新作スペシャル!! [Blu-ray]


発売元がドラマ版のDVD-BOXを発売しているバップだから、また特典映像てんこ盛りを期待しています(≧▽≦)


ドラマ版の特典はメイキングが最高でした〜♪
大野くんのギャップに萌えっぱなしだったし。


本当はスタントマンさんがやるはずだったバク転×3を王子自ら披露するまでのやり取りとか、本当に最高だった!!(こちらはBlu-ray版です↓)


「怪物くん」Blu-ray BOX


この後の『いいとも増刊号』では、先日相葉ちゃんが番宣で登場したときのようすが流れるみたい。


その『世界体操』は今日の午後も放送されます。


10月16日(日)16:00 - 17:25『世界体操 東京2011』
相葉雅紀※ナビゲーター


『世界体操』は、これで最後ですね。
ちょっと早いけど、相葉ちゃん、お疲れさま!
ナビ、楽しかったです(*^_^*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。