青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ピクトアップ』12月号の表紙で堂々としている大野さん♪


まず、表紙を見て、私ったら思わず「アハハ」って笑っちゃいました!
だって、何だか智くんの目がふざけてるような気がしたんだもの(笑)


特集のタイトルどおり、堂々としたポーズではあるけれど、いたずらっ子のようにも見えます(*^_^*)


ピクトアップ 2011年 12月号 [雑誌]


『ピクトアップ』12月号のテキストは、智くんだけじゃなくって、出演者の皆さんや監督、脚本家さんのインタビューも載っています。


中でも、八嶋さんと上島さんの大野くんについての話題がすご〜く興味深かったです。


(『ピクトアップ』12月号インタビュー・抜粋)
―――――――――――――――――――――――――


上島さん「『怪物くん』は仲良くやってもいいお芝居じゃないですか。だからいつも撮影の合間に小芝居とかミニコントばっかりしてた。それはすごく楽しいけど、作品によってはこういうふうにやらない時もあるんでしょ? リアルな芝居、なんか、あるじゃないですか?」


――シリアスな?


上島さん「そう! シリアス、シリアス」
八嶋さん「内容によってはあるんじゃないですか? 敵対している同士だとあんまり会わないようにするとか」


上島さん「以前、大野くんもそう言ってたよね」
八嶋さん「大野くんは芝居を大事にする人だから、敵対する役だったら、もしかしたら僕たちと距離を置いたかもしれない」


―――――――――――――――――――――――――


確かに『魔王』撮影のときは、そうだったと色んな雑誌で読みました。


『魔王』と言えば、この時期、智くん関連の雑誌を購入すると、必ずと言っていいほど生田斗真くんと藤原竜也さんの写真が一緒の雑誌に掲載されていますよねッ(#^.^#)


生田くんは『源氏物語 千年の謎』が、藤原竜也さんは『カイジ2』が、それぞれ今後公開されます。
智くんの雑誌買って、2度も3度も得した気分♪


――あっ、しょさんからメール届いた〜!!
『謎ディ』必ず見ます♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。