青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんが表紙の『Clubism』11月号が届いた〜♪


★さっき、智くんが表紙の『Clubism』11月号が手元に届きました!


内容は見開き2ページだけだったけど、写真は良い♡
笑顔じゃなくって、真顔の画像もありました(//∀//)
真顔智が私は好き。


Clubism (クラビズム) 2011年 11月号 [雑誌]


Cut (カット) 2011年 11月号 [雑誌]


『Cut』はまだ届かない〜。
早く見たいのに、明日にならないと届かない〜(;_;)



★翔くんの『謎ディ』が高視聴率です!!


櫻井翔&北川景子『謎解きはディナーのあとで』、初回視聴率18%超え ニュース-ORICON STYLE-


謎解きはディナーのあとで:初回視聴率18.1%の好スタート 嵐・櫻井が主演 本屋大賞受賞作をドラマ化 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


このブログでは、あんまり視聴率とか興行収入とかは取り上げたくないけど、やっぱり嵐さんの作品の数字がいいと嬉しいですッ。


ただ、やっぱり作品の価値は、できれば数字じゃなくって、記憶とか感動とかで、はかりたいなあ……なんて、私は思います。はい。


『謎ディ』は、おもしろかった!
次回も楽しみです♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。