青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

明日は『ひみあらSP』&『VS嵐』な嵐day♪


NHKのニュースで、嵐さんの紅白司会記者会見のようすが流れてました。
翔くんしかコメントしてなかったヨン。


このあと『ZERO』で、智くんのコメント流れないかなー。


【追記】
やっぱ翔ちゃんだけでした。
考えてみたら、『ZERO』って翔くんが出てる番組だもんね。
当然でした(^_^;)


『every.』とフジの夕方のニュースでは、智くんのコメも流れたみたいです(私は見れておりませぬ〜)



★明日はとうとう「マネキンファイブ」投票結果の発表ですッ!!


嵐さん番組情報です↓

  ※嵐
 (これって、「マネキンファイブスペシャル」総集編みたいなものです)

    • 10/20(木)19:00 - 19:57『VS嵐

  ※嵐

  ※嵐


★嵐さん雑誌情報です(智くんは連日ご報告してるので、智くん以外)



M girl 2011-2012AW


Lips (リップス) 2011年 12月号 [雑誌]


――う〜、超絶眠い、もうダメかも。


明日はきっとWSでも紅白取り上げられるんじゃないかなあ。
チェックしなきゃ。


【追々記】


ぐはぁっΣ(´∀`;)
今日からセブンネットで怪物くんグッズ販売でした!!
忘れててスミマセン(すでに予約できないのもあるみたい。今後再開されるのかなあ?)↓


カレー : セブンネットショッピング - カレー専門店


――それに、明日から「チョビスケ」智くんCM解禁です。
明日もアラシゴト&サトシゴトいっぱいです♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。