青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

マネキンファイブ・潤くん3台目のトレーラーです(>_<)〔ひみつの嵐ちゃん!〕


オープニングのアニメ。
怪物くん、謎ディ、志村どうぶつ園、フリーター、荒野と、嵐さんが1人仕事から5人に集まるぞ〜って感じが出てて、すごく良かった♪(嵐さんの番組は他局とか関係ないのね^^)


マネキンファイブ秋の特別編」投票画面、それぞれの番号のコーデは次の通りでした。


1番 松本潤(イタリア票狙い)


2番 二宮和也(マネキンやポスターに魂売りかけたけど結局売らなかった)


3番 櫻井翔(守るに戻る=櫻井守)


4番 大野智(確実=高い服)


5番 相葉雅紀(脱相葉知的服)


翔くんのお気に入りの靴が、怪物くんと色違いとか……山〜♡


Trading Post 193 loves Tricker’s !


↑怪物くんの靴って、これだよね?(欲しいけど、でも高い〜)


「聞いて聞いて、大変なんだよ」と、ギラギラコーデについて長男さんに相談する末っ子、かわいいぞ〜。


そして、そのギラギラへのこだわりを「そこはもう変えちゃえばいいじゃない」と、一蹴する智くん(笑)
何だかんだで、結局智くんの言うとおり、ギラギラをやめにした潤くん(*´▽`*)


ニノが接近してきたのを見て警戒し、靴屋の店員さんにあわてて耳打ち(口止め?)をする智くんw
店員さんが羨ましいです(ノ´∀`*)


ニノに「何、買ったの?」と聞かれ、コーデをパクられると思ったのか、とっさに「いや、買ってないですよ、まだ」と言ったのに、直後に店員さんに「お待たせしました」と買い物袋を手渡され、瞬殺で嘘がバレてしまう相葉ちゃんwww(すごいミラクルなタイミングだけど、後ろでADさん指示あり?・笑)


ネット票を狙って、写真でコーデを撮影してみたら、全部モアレってたニノちゃん(実は天然♪)


――総数26万1131票!!
――参加国86ヶ国!!
――投票結果は……!!


1位 櫻井翔(86623票)
イギリス1位、中国1位


2位 二宮和也(79019票)
九州沖縄地方1位、タイ・シンガポール地方1位、イタリア1位


3位 相葉雅紀(58885票)
イギリス2位、中国3位


4位 大野智(25517票)
フランス1位


5位 松本潤(11087票)
オーストラリア4位以外、各国最下位


罰ゲームのトレーラーは、松本潤くんでした……ッ!
潤くん、次こそはがんばって!!


松本マネキンラッピングトレーラーは、東京・大阪・名古屋・福岡・札幌の5大都市を、明日21日から2週間かけて巡るそうですよっ。


ひゃ〜、しっかし今回は一瞬、怪物くんトレーラーとマネキントレーラー、W智で走るのかと思った(*^_^*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。