青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

今日から松本ラッピングトレーラーが全国5大都市を疾走!


昨日の『ひみつの嵐ちゃん!』おもしろかった〜。
久しぶりのゴコイチ。
何か、あっという間に終わっちゃったなあ。


潤くんトレーラーは、今どこらへんだろう。


ひみつの嵐ちゃん|TBS


↑『ひみあら』公式サイトで、スペシャルで使われたオープニングCGが見られます。
これ好き♪



★嵐さんテレビ情報です

    • 10/21(金)18:00 - 18:45

 『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK-BSプレミアム
  [WORKS]「ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”」
  ※10/22(土)8:45 - 9:30[再放送]

    • 10/23(日)19:00 - 20:54

 『爆笑!大日本アカン警察 芸能人の恥ずかしアカン瞬間から アカン飯まで秋の大豊作スペシャル!』(フジテレビ系)
  ※櫻井翔



★今日発売の雑誌2冊


FLIX 2011年12月号

※COVERインタビュー&撮り下ろし・大野 智
『映画 怪物くん』でもキャラクター色の強い役を見事に演じきった大野 智。
彼が芝居の場で見せる姿だけではなく、嵐としてステージに立ち、歌い踊る姿は“完璧”だ。
そのパフォーマンスは観る者を魅了し、誰もが惜しみなく称賛するほどだ。


オリ☆スタ 2011年 10/31号 [雑誌]

※嵐 大野智櫻井翔


『FLIX』12月号、まだAmazonから発送されてこない!!(メール確かめたら発送されてました)
本屋さんに寄ってる時間ないよ〜(;´Д`)
智くんの雑誌を本屋さんで買うとしたら、秋は毎日のように本屋さんに行かなきゃ!
家の隣に本屋が欲しいッ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。