青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん特集『MORE』12月号が売れてるらしい超


やっとAmazonから発送されてきた〜。
どんだけ時間かけるんだ!
それだけ売れてるってことなんだろうけど、途中、街の本屋さんで買いそうになりました。


『MORE』の嵐さん、楽しそうだなあ(ほっこり)


潤くんにされるがままラッピングされる智くん(笑)
さらには天然さん2人1組でラッピングする潤くんwww


智くん、真顔なんだけど目がふざけてる〜(そして、智くんだけ明らかに肌が黒いw)


グレーのスーツで、表紙の5人の写真も、1人の写真も、クオリティー高いです♡


MORE (モア) 2011年 12月号 [雑誌]


テキストはね、嵐担なら知ってるエピソードばかりだったけれど、これはしょうがないよね。
たいへんだと思うもん。
嵐さんだって、きっと色んなところから何回も何回も同じ質問されてるんだろうし。


私だったらいやになっちゃうかも。
例えば「お休みの日は何してるの? 旅行はどこに行くの?」とか、「昨日は何食べたの?」とか、しつこく質問されたら……。
「もう、ほっといて!」って言いたくなっちゃう、きっと。


どんな仕事でもたいへんだとは思うけれど、これはけっこうしんどいことだよ。
嵐さん、いやな顔を全然しないの、すごい(他の芸能人さんも)
今でさえ、ちょこっと仕事サボってる自堕落な私には、到底むりな話だよ〜(;´Д`)


あとは、そうだなあ。
付録のバッグはいらないから、もっと安くして欲しかった(^_^;)


でも、MORE編集部さんから嵐ファンへのサービスなのか、ページをすごく切り抜きしやすいように作ってくれてる!


私は中綴じのときは針金をはずしてページを抜き取ってるし、平綴じのときは手で雑誌を裂いてますwww


ページ一枚一枚裂いてるわけじゃないんだよ。
雑誌をね、分厚いまま、真っ二つに裂いてるのwww
その半分になったところから、ペラペラペラッって、お目当てのページだけをそっと取り外すの。
カッターやハサミを使うより、裂いたほうがキレイに切り抜けるんだよね〜。


でも、雑誌を裂いているところは、けっして人には見せられません……。
そんな女が仕事に戻ります。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。