青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

JAL怪物くんJETが空を飛びます!!!!!


やっとやっと公式発表ありました!


すごいよ!!
王子の写真が、ソロで、バーンと大きく機体に塗装されていますッ♪


JAL国内線 - 夢と希望の翼 ★ 怪物くんJET


※↑何と、このHPの怪物くんJETの背景は、昼と夜とで違っています。
昼は青空、夜は星空です!!
夜間飛行です♡
ときどき流れ星が流れるので、みんなお願いして(笑)
JAL、今回は色々と凝ってますねッ(*^_^*)


今年の嵐ジェットのときみたいに、ちゃんと座席紹介がされていて、王子のお顔がどのシートに来るのか、わかるようになっています。


しかも、何と内装も怪物くん仕様!
怪物くんの帽子マークが座席のカバーになっています!!


乗りたいッ。
絶対乗りたい〜(≧▽≦)


【追記】
特殊メイク担当の梅沢さんのブログに機体の一部が!
関係者でしかお目にかかれないようなレアなアングル♪
朝から王子とご一緒だった模様です↓


ウメブロ



ツイッターで一番早かったのはduet編集部。


duet編集部・公式アカウント


"『映画 怪物くん』がJALとコラボ!夢と希望の翼★怪物くんJETのお披露目イベントがありました。イベントには怪物くんも登場!自分の顔の飛行機に「感動してる」など怪物くんキャラ炸裂でトーク。"


"怪物くんJETのお披露目には、羽田空港近くの小学生が招待され、サプライズで登場した怪物くんにびっくり。驚きと緊張で固まる子どもたちに「元気ねーなー、大丈夫か?」と軽快におしゃべり。なお怪物くんJETは11月1日JAL309便から就航予定。羽田と札幌、伊丹、福岡間を中心に飛びます。"


"〈怪物くんJET〉機内では、怪物くんのコメントを放映。さらにヘッドレストカバーが怪物くん仕様になっているそう。5.5×17m。デカールシールを片側51枚使用の大きな怪物くん。見ると笑顔になれます。なお、運航スケジュールは前日にJALのホームページでご確認ください。"


TVstation・公式アカウント
"本日は「怪物くんJET」のお披露目会見に行ってきました☆工事見学で招待されたチビッコたちには内緒で、怪物くんJETから本人が登場!テープカット&記念撮影のあとは、怪物くん&チビッコで紙飛行機を飛ばしてました♪本日の様子はTVstation11/9発売号にてお伝えします〜!"


オリ★スタ・公式アカウント


"11月1日より怪物くんJETが就航!それを記念して、お披露目会に怪物くんが、登場しました。人間界で初となるテープカットにも挑戦。集ったちびっ子たちと楽しそうにコミュニケーションをとる姿も!11/4発売(表紙:嵐) のニュースページでご紹介します。 【オリスタ編集部/ナッキー】"


"怪物くんJETのお披露目会。JALさんの格納庫にお邪魔したのですが、大きくてテンションUP‼ここで撮影して見たいなぁ〜。怪物くんJETは福岡、伊丹、札幌に飛ぶらしい。あ〜、このまま、飛びたい!もつ鍋?お好み焼?味噌ラーメン?でも、今日は入稿日(T_T)【オリスタ編集長/吉ギュウ】"


――公式発表まで色々と紆余曲折あったよー!
少し前に日テレ番組表に掲載されたんだけど、それがフライングだったみたいで、こちらのブログでも一旦はアップしたのを取り下げたりしてました。


以下、先日一旦アップして削除したブログの経緯です。



  ―――――(ブログ削除部分)―――――  
【注】
日テレさんもフライングだったみたい〜!
下記で紹介した日テレ番組表から、JETのことが削除されていましたッ!!
突然消えて、びっくりされる方もいるかもしれないので、以下の記事は相葉ちゃんの『レコメン!』が始まる頃には削除したいと思います↓


日テレ番組表に次のような記載がありました。


10月31日(月)5:50〜8:00『ZIP!
※「怪物くんJET」お披露目に桝アナ潜入!
松本潤主演舞台


ZIP![デ]|番組表|日テレ・ホームページ
http://www.ntv.co.jp/program/detail/122249604.html


先日、このブログでも、もわっとJETやJALなどと書きましたが……。
ちょっと前から、ツイッターでも話題になってました。


1. ちょっと前に、智くんが空港(格納庫?)で目撃されたとの情報あり。何かのロケかCMのようだったという話。

2. 10月25日、怪物くん公式アカウントより謎のツイート。"下見中。。。デカい!!"

3. 同日、続いて月刊エアライン編集部から、さらなるつぶやきが!! "JAL怪物くんJETが出る"


――――――――――!!!!!!!!!!Σ(°Д°;)
マ、マ、マジかよ〜〜〜!?


『月刊エアライン』は航空機専門誌。
しかし、エアライン編集部は公式発表前にフライングでつぶやいてしまったためか、大量リツートの嵐に遭い、あわててツイを削除してました(編集部の人、こんな大切な仕事上の情報、メモ感覚でポロッとツイしちゃアカンやん!)


すぐにブログにアップしたいところでしたが、やはりここは何らかの発表を待たなければ……と思っておりました。


皆さん、10月31日の『ZIP!』はお見逃しなきように♪


JAL怪物くんJETは、原作アニメやドット絵ではなく、王子ご本人のもようです♡(早くも画像が出回っております)
  ―――――(ブログ削除部分)―――――  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。