青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

にのちゃん、智くんは絵の裏側からも描いてるから時間かかってるのよ〜

にのラジで、また大野智くんの話が出た!


『アラディス』で、絵の完成を3月までに延ばして、それまでに完成しなかったら、眉毛を剃るって、智くんが言ってたやつ。


ニノったら、「3月まで延ばしたってことは描いてない」だなんて〜(>_<)


にのちゃん、智くんはちゃんと描いてるよ〜!
でも、絵の表だけじゃなくって、裏側からも描いてるから、すっごく時間かかってるだけなのよ〜!!


伊藤若冲技法に影響されたらしいですね。
この前の怪物くんの絵のときは、何と骨から描いたとかッ。


すごいな……、智くん。
また個展やって欲しいナ♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。