青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

怪物くんと桝アナがパイロットに…


★『ZIP!』に怪物太郎さんと怪物くんJET登場〜♡


王子と一緒に、怪物くん帽子とTシャツを着た桝さんがJETの中を探索してました。


お二人はコックピットにも潜入。
それぞれ機長席と副機長席について、二人で声をそろえて航空機が離陸するときのまねとかしてましたよ〜。


おもしろッ(笑)
智くん……もとい怪物王子、あれはきっと普段からまねしてたんでしょうねえ。
すっごいうまかった(*^_^*)


大野智くん「飛行機に顔が載った回数でギネスを狙いたい」(ニュース記事より)


いや、もう現段階で申請しても通るんじゃないの!?(ポケモンとか別にしたら)
だって、もう3回目だし!
海外とかだと、MJとか他にもっといるのかなあ。


MJと言えば、今朝は嵐のMJの舞台のニュースも流れてて、松潤の肉体美をチラッとお目にかけることができました♡


ふふふ、今朝は得した気分♪


【追記】


スポニチの記事によれば、ラッピング機に3度も塗装されたのは智くんが「実在の人物では過去最多」だそうです!!
すごいよ、智くんッ(≧▽≦)


また、嵐JETとあわせて、「同一人物が描かれた2つのジェット機が同時期に飛ぶのも初」なのだとか!


王子は、同じ黄色のANAピカチュウに対抗心を燃やしているらしい。
ちなみにピカチュウを操っている男の子の名は"サトシ"!!www


JAL怪物くんジェットに大野感激 - 芸能ニュース : nikkansports.com


「怪物くん」大野智 過去最多「人生で1回あるかないかと思っていたが…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐・大野「怪物くんJET」初披露にご満悦 - 芸能 - SANSPO.COM


嵐・大野「オレのジェットだ」 怪物くんJETに興奮:芸能:スポーツ報知


嵐大野ギネス目指す ラッピング機登場回数/芸能・社会/デイリースポーツonline


中日スポーツ:大野 怪物くんJETはギネス級!! あすから国内線に:芸能・社会(CHUNICHI Web)



★それにしても今朝の『アラディス』の智くん、すごい鼻声だった……。
また、お風邪かなあ。
それとも、前にも話していた鼻炎?


紅白の話をしてたってことは、その頃に収録されたものかな?
風邪気味だった『VS』の頃とか……。


昨日の怪物太郎さんは、声も普通のように聞こえたけど、そもそも声色なので判断しづらいよ。


これから映画の番宣、紅白、年末年始の特番などお仕事いっぱいです。
もうすっかり治ってらっしゃるといいな。



★明日11月1日発売の智くん雑誌情報なんだけど……。


何と『PS』12月号と『STORY』12月号の予約、現在、一旦打ち切られています。
nicola』12月号は予約受け付け中。


予約再開されたようなら、こちらのブログでもお知らせします。


『PS』は夕方4時45分現在、予約再開されています。
31日で一旦、予約販売は打ち切られたようです。


※噂によれば『STORY』智は、そりゃあもうヤッベーらしいッ!! 相当おとなせくすぃ〜らしい! これまた売れているらしくAmazonから全然発送されてこない! 頼む、早く届いてくれッ!!(>_<)



PS (ピーエス) 2011年 12月号 [雑誌]

※K・I・N・I・D・A・Nは嵐の大野智さんです


STORY (ストーリー) 2011年 12月号 [雑誌]

※大人セクシーな大野さんのショット


nicola (ニコラ) 2011年 12月号 [雑誌]

※『映画 怪物くん』大野智


nicola』は、こちらから予告が見られます↓


(ニコラ12月号・予告)


こうなってくると『FINEBOYS』12月号(11月10日発売)の「かつてない大野智from嵐」も超絶気になってくる……。


FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 12月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。