青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ZERO』に王子と怪物くんJET登場〜♪


待ってたかいあった!
翔くんキャスターの『ZERO』で王子が登場した怪物くんJETが紹介されました!!


翔くんの感想聞きたかったなー。
でも、モニター見ているときに笑顔だったんじゃないかって目に浮かぶ〜(*^_^*)


あ、そういえば日付変わったけど、昨日(私的に今日)はハロウインだったんだよねー。
近所で外国の方の家で、「とりっくおあとりーと!!」ってパーティーやってて楽しそうだったあ。


1日遅れだけどハッピー・ハロウィン!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。