青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

今日から怪物くんJET運行!〔ARASHI DISCOVERY〕


★今朝の『アラディス』はいつ頃の収録だったんだろう。
智くん、鼻すすってた(´・ω・`)


だいじょうぶだったのかなあ。
心配(>_<)
今は良くなっていますように……。


私も怪物くんJETの飛んでるところ、見たいなあ。
あと30分くらいで、第一便が羽田から飛び立つよッ(≧▽≦)


JAL国内線 - 夢と希望の翼 ★ 怪物くんJET


↑運行スケジュールが公開されるようになったけれど、翌日のスケジュールは毎日1回、18時頃に更新されるとのことだから、チケット予約の場合は運に左右されること多いかも。


でも、乗りたいなあっ。



★翔さん、新CMです↓


嵐・櫻井翔が中学に再入学!? 学ラン姿で学生生活を満喫 ニュース−塾・予備校・大学受験のオリコンランキング


このまま行くと、CM本数でナンバーワンも近いかも!


翔さん、学ランを着るのかあ。
似合いそう(*^_^*)


――あっ!?
ZIP!』に、しょさん出てみたいなのに、ブログ書いてたら見逃した〜。
アカンな。
日テレつけっぱなしにしないとー。



★11月5日(土)発売の『Cinema★Cinema』No.35の詳細が明らかになりました↓


TV LIFE 新刊紹介 » Cinema★Cinema No.35


Cinema★Cinema No.35 2011年 12/19号 [雑誌]

※いよいよ11月26日に公開される『映画 怪物くん』から、主演の大野智をはじめ重要キャラを演じるキャストたちを直撃。それぞれが語る、とっておきの“見どころ”をピックアップしました♪(表紙・生田斗真



★本日11月1日発売の智くん雑誌情報なんですが……。


智くんの雑誌はねえ、発売日前に在庫切れすることがほんと多い。


『PS』12月号と『STORY』12月号は在庫待ちの状態です。
販売再開されたようなら、こちらのブログでもお知らせするよにします。


nicola』12月号は販売中。
こちらから予告が見られます↓


(ニコラ12月号・予告)



PS (ピーエス) 2011年 12月号 [雑誌]

※K・I・N・I・D・A・Nは嵐の大野智さんです


STORY (ストーリー) 2011年 12月号 [雑誌]

※大人セクシーな大野さんのショット


nicola (ニコラ) 2011年 12月号 [雑誌]

※『映画 怪物くん』大野智


噂では、「大人セクシー」な智は、ヤッバイらしい♡
早く本で見たい〜(≧▽≦)


もう2年くらい怪物太郎さんだもんねー。
黒髪とか大人な智くんに飢えてます。


FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 12月号 [雑誌]


↑「かつてない大野智from嵐」ってコピーの『FINEBOYS』12月号(11月10日発売)とかも、きっと発売日にはAmazonで在庫切れするんだろうな。


登場する雑誌、片っ端から一度は在庫切れにしてるもん。
さとっさん&サトシックのパワー、すごいお!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。