青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙の『ザテレビジョン』&『TVガイド』


★今朝、コンビニで2冊とも買った!
表紙が両方とも嵐さんだし、どっちも内容充実しまくり!!



☆まず『ザテレビジョン』ですが、表紙の智くんの笑顔がはじけてますッ(*^^)v
怪物くんの寝顔がテッパンでかわええ♡(起きるとイケメン・笑)


怪物くんがメンバーを怪物にたとえてるところ、それぞれすごく的確なんだけど、特に大野智くんを「百頭」だって言ってるところ、ご自分を良くわかってらっしゃるのかなって。


「百頭」は、魚の怪物で、100の動物の頭を持ってるんだって。
確かに、そのくらいの数のお顔は持ってそうですよね、智くん(『STORY』、チョビスケ、成瀬領、黒猫、犬耳)


ちょ……ッ!!
11月10日の『ひみあら』、どうするよー!?


智くんが新郎役になって、結婚式でVIPゲストをおもてなしって……!!Σ(°Д°;)


あわわ、写真の白タキ智くんはとってもステキだけれど、これは心中穏やかでいられそうにないです。


あと、『ジョン』のピンナップの智くんがとてつもなく美人さんでまいった(//∀//)
グラビアの「嵐BOOK」が、すごく楽しかった!!



☆『TVガイド』も、嵐さんのグラビアいっぱい♡


11月10日放送『VS』の対戦相手は『謎ディ』チーム。
翔くんが抜けたことで司会を務めるのはもちろん、我らがAの嵐相葉雅紀くん!!(笑)
これは相当おもしろいことになりそうです(*^_^*)


11月21日(月)放送の『TORE』と『深イイ話』の写真が載ってました♪
『TORE』は皆さん怪物くんTシャツ。
『深イイ』は智くんの胸に怪物くん缶バッジ。


「嵐便」が智くん。
ここでも『ひみあら』の挙式おもてなしのようすが……ッ(>∀<)


どうしよう〜。
どんな気持ちで11月10日放送の『ひみあら』を見たらいいのッ!?



★相葉くんの『レコメン!』サイト更新されてます↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


矢野くんの文章は毎回おもしろいです(*^_^*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。