青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智くんのモンキーダンスっ!!〔ひみつの嵐ちゃん!〕


智くん、すっごいショック受けてたなあ。
そりゃ、ダンスの問題でわかんなかったら、落ち込んじゃうかも。
でも、私もわかんなかったよ、モンキーダンス。


もっと難しいダンスだったら、きっとわかったのにね(学者さんが簡単な計算のほうをできない感じ?)
ただ、バラエティーで、ちょこっとだけでも踊ってる智くん見られて嬉しかった。


今週の『ひみあら』はサトシック(&大宮担)のツボが満載でしたね〜♡


『VS』に続き、風邪ひきの智くんが超イケめてる……ッ(でも、今は風邪は治ってて欲しいナ)
後ろを向いたときの髪の流れ方がきれいすぎて、どきどき。
お雑煮の食べるときとか、アップがいっぱい見られて幸せ(ノ´∀`*)


そして、「本間さん」と名前を間違われるwww


智くんの「うちの家内です」って、萌ゆった♡
黒Tシャツの袖からのぞく二の腕とか、たくましかった〜♡


「オトナはできて当然SHOW」の扉の中に入って、びっくりしたときの顔ッ。
お題に失敗して、「俺、今、マジショックなんだけど」って、がっくりきてるところは、キュ〜ンとします(*´▽`*)


智くん「ニノわかった?」
ニノ「これでしょ?」(と、モンキーダンスの腕ふり)
智くん「習ってないじゃん、これ、Jr.のときに」(と、腕ふり)
ニノ「いや、習ってないけどぉ……」(一般常識として)
智くん「え〜、マジ難しいわあ。ごめんなさい、ほんとに


予告の新郎智、すっごい素敵だった(*´▽`*)
素敵だったけど複雑ッ!!
来週が楽しみなような恐いような……。


そして、バックで流れてた音楽『エナジーソング〜絶好調超!!!!〜』だった〜!!


松本ラッピングトレーラー!
全国行脚、お疲れ様〜!!
マネキンファイブ第5弾も楽しみにしています(≧▽≦)



★『ZIP!』公式アカウントよりお知らせ。


明日4日の『ZIP!』に嵐さんが登場するようです↓<『ZIP!』公式アカウント>
"ZIP_TV【明日のZIP!は…】▼嵐がV2! 2万人が選ぶ人気歌手▼震災がれき東京到着▼桝アナ調査!女子の自己流○○ダイエット▼大人気!妖怪ブームのナゾ検証▼藤原竜也伊勢谷友介が生出演▼ZIPPEI港町神戸生中継▼明日は番組に縁のある“あの人”がガッチャマンに登場…"


"嵐がV2! 2万人が選ぶ人気歌手"は、去年初めてオリコンで1位になったアンケートのやつかなあ?


【追記】忘れてた〜!


『魔王』、『怪物くん』、『妖怪人間ベム』の脚本を書いている西田征史さんが、明日の『ZIP!』に登場されるようですよ!!(西本さんのブログです↓)


胸毛コンプレックス


あと、昨日11月2日は、どうやら関係者による『映画 怪物くん』の試写だったみたいです。
インド舞踊家の方とか、ジュエリー製作者さんみたいな人たちが、いっぱい試写に行ったとツイしてました。


でも、特殊メイクの梅沢さんはご都合が悪くて行けなかったそうです↓


ウメブロ


【追々記】爺やさんのブログにも、試写のようすがアップされました(会場の画像つきです↓)


半's room 「半海一晃 Official Blog」


制作会社さんによれば、3Dは映画館の中央あたりがいいんですって!!


私、映画は一番うしろの真ん中の席が好きだったんですが、3Dでは中央の席に座るようにしたいと思います♡(いいこと知った!)



★嵐さんテレビ情報

    • 11/6(日)16:30 - 16:59

  21人の輪 〜震災のなかの6年生と先生の日々〜 第6回(NHK Eテレ(教育テレビ))
  相葉雅紀 ナレーション

    • 11/6(日)23:30 - 23:55

  Music Lovers(日本テレビ系)
  嵐

    • 11/7(月)20:00 - 20:54

  HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP(フジテレビ系)
  嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。