青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『AneCan』12月号はau見開き広告つき♪〔大野智〕


今朝届いた『AneCan』をさっき読んだ!
智くん記事は3ページ。


前髪あり、襟足ありの怪物くんヘア♡
衣装がカジュアルなTシャツのせいもあってか、見た目が少年です(≧▽≦)
『STORY』12月号の"大人セクシー"とのギャップ!(笑)


1ページ目だけタートルネックのセーター着てます。
チクチクするのがいやだったんじゃないかなあ(*^_^*)


智くんは刷毛で絵を描いてるんですが、これは怪物くんを描いたのかな?
完成した絵も掲載して欲しかったなあ。


あと、auのゴコイチさん広告が見開きで載ってます!!


AneCan (アネキャン) 2011年 12月号 [雑誌]


今朝のラジオや『ESSE』では、お休みのないことを嘆いているような感じでしたが(今の状況じゃ、そりゃそうだよね)、『アネキャン』ではインタビューへのこんな回答が。


(抜粋)「今じゃ、絵もダンスも釣りも、生きてく上でなくてはならないものになってるんだよね。ひとつでも欠けることは考えられないし、絵を描いてると時間を忘れるくらい熱中する。踊ってると心も体もスッキリする。釣りに行けなければ、ストレスも溜まってくる(笑)」


ダンスの話が読めたの嬉しいな〜!


智くんは、Jr.のとき、本当に心を無にしてダンスしてたんだね。
我も忘れるほど。


ダウンタウンさんにも、ちゃんと見て欲しいなあ。
智くんのスイッチ入ってるダンス……。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。