青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

成瀬さん、しおりさん花嫁姿でしたよ…


★『謎ディ』に、『魔王』で、しおりさん役やった小林涼子ちゃんが出たのです。
しかも花嫁役、相手が弁護士。


「ちょっと! 弁護士の配役がまちがってるよ〜!!」と『謎ディ』視聴中にテレビに文句を言う私。


「あかん〜。誰か〜、脚本家を……西田さん呼んで! 脚本書き変えさせて!! プロデューサー、今から智くんキャスティングして! 成瀬さんに赤い封筒送って!!(?)」って、ずっとわたわたしてましたorz


そんな声に答えてか、登場しましたよ、智くん。
CMでチョビスケになって!!


チョビスケ、破壊的にかわいいんだけれど、成瀬さんとのギャップありすぎなのよ〜 (´∀`;)


どうすりゃ良かったのよ、今回の『謎ディ』……。
もう事件なんてどうだって良くなっちゃったよ。
せめて犯人の弁護は成瀬弁護士にお願いしてくだちい。


小林涼子ちゃん、いつかまた大野智くんと共演してね(/_T)
そして、そのときはぜひハッピーエンドで。


今回のドラマ、「書き込みはディナーのあとで」によれば泣ける話だったそうだけど、成瀬さんが恋しくて涙しちゃったよ。


謎解きはディナーのあとで - フジテレビ


魔王 [DVD]



★あ、そっか、今回成瀬さんがキャスティングされなかったのは、中に入っていた人が怪物ランドに行ってたからか(笑)


『スッキリ!!』の「怪物くん初公開映像」、録画をチェックしました。
10分間も流れてて、あらすじの紹介などもあり。


とても楽しそうな現場です!
八嶋さんと上島さんとのコント、おもしろかったあ。
王子、ずっと笑ってたよ。
ほわほわした素敵な笑顔でした♡


智くんが象に乗り込むシーンとかあって、映画も楽しみだけど、DVDになったときのメイキングもすごく楽しみ!!



★嵐さん雑誌情報(バンビ)



    • 11/8(火)「STORY BOX」11月号(小学館

  櫻井翔 インタビュー記事

STORY BOX 27

  松本潤

BAILA (バイラ) 2011年 12月号 [雑誌]



――余談なんですが、アイバチャンのCM「畳む」編がおもしろくって、何回もリピしてしまいます。


変身ポーズとか、着地が微妙なところとか、変身で脱いだ服を畳みながら「いや、アイバチャンです」ってゆうセリフ回しとか、去っていくときの謎のジャンプとか(笑)
ツボがありすぎてwww


さすが相葉ちゃん……いや、アイバチャン!


UHA味覚糖 味覚糖のど飴


そんな相葉ちゃんの住友生命・写真つきクリアファイルを嵐友からもらった!!
これってノベルティ!?
友よ、ありがと〜\(^o^)/

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。