読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

成瀬さん、しおりさん花嫁姿でしたよ…

魔王


★『謎ディ』に、『魔王』で、しおりさん役やった小林涼子ちゃんが出たのです。
しかも花嫁役、相手が弁護士。


「ちょっと! 弁護士の配役がまちがってるよ〜!!」と『謎ディ』視聴中にテレビに文句を言う私。


「あかん〜。誰か〜、脚本家を……西田さん呼んで! 脚本書き変えさせて!! プロデューサー、今から智くんキャスティングして! 成瀬さんに赤い封筒送って!!(?)」って、ずっとわたわたしてましたorz


そんな声に答えてか、登場しましたよ、智くん。
CMでチョビスケになって!!


チョビスケ、破壊的にかわいいんだけれど、成瀬さんとのギャップありすぎなのよ〜 (´∀`;)


どうすりゃ良かったのよ、今回の『謎ディ』……。
もう事件なんてどうだって良くなっちゃったよ。
せめて犯人の弁護は成瀬弁護士にお願いしてくだちい。


小林涼子ちゃん、いつかまた大野智くんと共演してね(/_T)
そして、そのときはぜひハッピーエンドで。


今回のドラマ、「書き込みはディナーのあとで」によれば泣ける話だったそうだけど、成瀬さんが恋しくて涙しちゃったよ。


謎解きはディナーのあとで - フジテレビ


魔王 [DVD]



★あ、そっか、今回成瀬さんがキャスティングされなかったのは、中に入っていた人が怪物ランドに行ってたからか(笑)


『スッキリ!!』の「怪物くん初公開映像」、録画をチェックしました。
10分間も流れてて、あらすじの紹介などもあり。


とても楽しそうな現場です!
八嶋さんと上島さんとのコント、おもしろかったあ。
王子、ずっと笑ってたよ。
ほわほわした素敵な笑顔でした♡


智くんが象に乗り込むシーンとかあって、映画も楽しみだけど、DVDになったときのメイキングもすごく楽しみ!!



★嵐さん雑誌情報(バンビ)



    • 11/8(火)「STORY BOX」11月号(小学館

  櫻井翔 インタビュー記事

STORY BOX 27

  松本潤

BAILA (バイラ) 2011年 12月号 [雑誌]



――余談なんですが、アイバチャンのCM「畳む」編がおもしろくって、何回もリピしてしまいます。


変身ポーズとか、着地が微妙なところとか、変身で脱いだ服を畳みながら「いや、アイバチャンです」ってゆうセリフ回しとか、去っていくときの謎のジャンプとか(笑)
ツボがありすぎてwww


さすが相葉ちゃん……いや、アイバチャン!


UHA味覚糖 味覚糖のど飴


そんな相葉ちゃんの住友生命・写真つきクリアファイルを嵐友からもらった!!
これってノベルティ!?
友よ、ありがと〜\(^o^)/