青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

予告あったよ! 来週16日の『1番ソングSHOW』に怪物太郎さん♪


さっき、『1番ソングSHOW』で来週の予告があって、怪物太郎さんがカイカイ体操してるところが映りました〜♡


★嵐さんTV情報。

  櫻井翔

  大野智

    • 12/7(水)19:00 - 『2011 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)

  嵐



『HEY!』の翔くんは、前回の放送の最後で、告知がありましたね。


1番ソングSHOW』についてはね、ちょっと前にウメさんのブログに謎の記事がアップされてたの。


”番組収録。これから王子のメイク”
ウメブロ


これね、私が気づいたときは、最初「番組」のところが「歌番組」って書かれていたの。
でも、番協調べてみたら、その日に収録の歌番組ってタキツバ出演の『1番ソングSHOW』しかなかったんですよ。


あれ〜っ? て思ってたら、しばらくしたらTLが流れて、1番ソングSHOWの番協に行った人が王子が映画の宣伝に来ていたって。


智くんをいっぱいテレビで見られるのは嬉しい反面、ご多忙すぎて、ちょっと心配ですよね。
とは言え、やっぱり来週の『1番ソングSHOW』は楽しみです(*^_^*)



★明日10日はとうとう『FINEBOYS』発売。


フラゲできた人いるかな?
うちの駅前の書店には、まだ並べられていませんでした。



大野智 表紙


FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 12月号 [雑誌]

※COVER:大野智
かつてない大野智from嵐
8ページBOOK in BOOK!


聞くところによると、智くんが美しいとかなり評判がいいのです。


……うわ〜ん。・゜・(つД`)・゜・。
Amazonさん、早く発送してよ〜!!
美人さんな智くんに私も早く会いたいよ〜う!



★明日10日発売の嵐さん雑誌情報。


TVnavi SMILE 2011年 12月号 [雑誌]

※表紙 櫻井翔 『謎ときはディナーのあとで』


Hanako (ハナコ) 2011年 11/24号 [雑誌]

※リレー連載 嵐 相葉雅紀


Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2011年 12月号 [雑誌]

※集中連載! 櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。
 Vol.8 森美術館メタボリズム展を見る。



★『Duet』、『POTATO』、『Wink up』、どうにか本屋さんにゆっくりと立ち寄れる時間ができたので、ドル誌チェックをしてきました。


おお〜、智くん、アイドルしてるぅ。
かわええのう♡


Duet (デュエット) 2011年 12月号 [雑誌]


POTATO (ポテト) 2011年 12月号 [雑誌]


Wink up (ウィンク アップ) 2011年 12月号 [雑誌]


でも、最近、私お金がないから、立ち読みで許してね〜。
「お金がないのは、君のせいだゾ♡」とかって、寒いセリフを心の中でつぶやいてきた(笑)


智くんがイケめん顔作ってるショットがあって、それがすごくかっこいいんだけど、なぜかおもしろいの(*^_^*)


【追加】Sさん、教えてくれてありがとう!


忘れてたよ〜。
『謎ディ』原作2巻も明日10日発売です!!


謎解きはディナーのあとで 2

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。