青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉ちゃん、初売れ残りです!!〔ひみつの嵐ちゃん!〕


そういえば、今まで売れ残ったことなかったんだ!
こんだけ長くやってるのに、そっちがすごいよ。
さすがベストジーニスト相葉ちゃん!!


今週の『ひみあら』は、智くんがかっこよすぎて心が痛かった(ノ´∀`*)


真っ白なタキシードを着た新郎智くん、超絶ステキでした♡
でも、とっても複雑……。
『STORY』12月号を読んだことある人なら、さらに共感してくれると思う〜。


『謎ディ』で、しおりさんがウエディングドレスだったのをまた思い出しちゃった。
そして『One Love』のときの白タキ成瀬を同時に思い出す。


「マネキンマストアイテム」、黒ダウンの智くん、めっちゃ色気あったな〜。


31歳を間近にして、ようやくお金を使うことを覚えた?(笑)
ダウンベストが、何と10万円!? Σ(°Д°;)


これまた、さすがファッションリーダー相葉ちゃん、素材感の上質さが違うことにいち早く気づいたのか、「あれっ、これいくら?」と質問してた。


とゆうわけで、今週の天然さん対決、いち抜けは大野智くん、売れ残りは相葉雅紀くんでした!


智くん、『Mラバ』でも時計してたけど、今週の『ひみあら』のと同じかなあ?(フランクミュラー???)
あれは、ひょっとして前に松兄があげたって言ってたやつ?(使ってなかったら怒る……とか言ってなかった? 智くん、プレゼントされた物はちゃんと身につけるようだし)


ブランド品なんか買ったことないから、わかんないや〜。
ファッションに詳しい方、ぜひ教えてくだちい。



★ナイーブの「映画 怪物くん」×「ナイーブ」プレゼントキャンペーンの賞品が発表されました↓


naive(ナイーブ)|クラシエ


か、かわいい〜♡
当たったらいいよねえ(*´▽`*)



★明日11日発売のの嵐さん雑誌情報



オリ☆スタ 2011年 11/21号


FRaU (フラウ) 2011年 12月号 [雑誌]

※feature大野智「楽しさを描くこと楽しく生きること」


予告が見られます↓
2011年12月号 | FRaU



☆11月15日発売『LOCATION JAPAN』12月のAmazon予約が再開されてます。
お知らせしてたかどうか、忘れちゃったので、アップしときます↓


LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2011年 12月号 [雑誌]


「いちご色のロゴ×カジュアルシックな大野さん素敵っ!!!」だそうです(*^_^*)↓
ロケーションジャパン公式ブログ



★相葉ちゃんTV情報

    • 12/3(土)16:30 - 『21人の輪 〜震災のなかの6年生と先生の日々〜』第7回(NHK Eテレ・教育テレビ)

  相葉雅紀  ※ナレーション



【追記】


今朝、王子が福岡行きのプライベートジェットに乗っていたという目情があったんですが、先ほど怪物くん公式アカウントより正式発表ありました↓


〈怪物くん公式アカウント〉
"実は今日の朝9時20分発福岡行きの怪物くんJETに、王子本人が搭乗するという“奇跡”が起きておりました!さらに博多で本日行われた試写会にもサプライズで登場!!大盛り上がりで福岡キャンペーンは終了しました!!次はあるかな…??"


福岡の試写に行った皆さん、ほんとにほんとに良かったですね!(どうなの? 次はあるの!?)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。