青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「セブン-イレブンフェア 映画 怪物くん」が始まるよ〜!!


現在、夜の2時過ぎです。
ええ、仕事です(2夜連続のてっぺん越えです)


でも、夜中まで起きていると、いいことあるものですね!
真夜中にセブンネット更新されました〜!!


怪物くん特集トップページ|セブン-イレブン〜近くて便利〜


11月19日(土)から、「セブン-イレブンフェア 映画 怪物くん」が始まるよ〜!!
きゃ〜っ(≧▽≦)


問題は各店舗で先着40名だけ配られるオリジナルカードだな……(厳しい)
「おもてはお楽しみ」ってなってるけど、4種類あるってことは、とある予想が立てられますね。
つまりは、ご一行様4名のお写真の可能性が。


――さあ、とりあえず朝一でセブンに行って、店員をとっつかまえてオリジナルカードが何時から販売されるのか聞かなくては!


どんなに夜更かししても、智の声を聞くために、明日も朝6時に起きるぜい!
ラジオ圏内のサトシック、間違いなくみんな早起き。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。