青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智主演! フジ新春ドラマスペシャル〜!!(≧▽≦)


早起きすると良いお知らせも早く知ることができるというものですッ!!!!!


大野智さんが、フジの新春ドラマSPを主演なされますッ!!!


『もう誘拐なんてしない』 - とれたてフジテレビ


ドラマとなる『もう誘拐なんてしない』の原作は翔くんの『謎ディ』の原作者でもある東野篤哉さんです。


もう誘拐なんてしない (文春文庫)


嵐・大野智、フジ系ドラマ単独初主演〜『もう誘拐なんてしない』を初映像化 ニュース-ORICON STYLE-


嵐の大野 フリーターで新春ドラマ - 芸能ニュース : nikkansports.com


嵐・大野、フジ新春ドラマSPで狂言誘拐犯 - 芸能 - SANSPO.COM


嵐の大野智が新春ドラマ主演…フジ系「もう誘拐なんてしない」:芸能:スポーツ報知


嵐・大野智、新春SPドラマ主演/芸能・社会/デイリースポーツonline


【追加】


嵐大野が東川ドラマ主演「楽しみながら」 - 芸能ニュース : nikkansports.com


櫻井から大野へ! 東川ドラマ主演のバトンタッチ | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


"大野が演じるのは、子供のころからのヒーロー願望を捨てきれずにいるフリーター、樽井翔太郎。テキ屋の親分(北大路欣也=68)の娘に依頼されて狂言誘拐を企てるというコメディー要素満載のサスペンスだ。"


"同局制作サイドは、翔太郎について「ナイーブだけど、明るくてちょっといい加減という、誰からも共感され、思わず応援したくなるようなキャラクター」とし、「この難しい役を演じることができるのは同世代俳優の中で大野さんしかいない」と強調した。"


共演が佐藤隆太貫地谷しほり成宮寛貴、高橋克己、北大路欣也って、おいおい豪華キャストやんッ!!Σ(°Д°;)
大野さん、お顔がソロで飛行機に塗装されたり、何か最近すごいお!


"大野といえば、劇場版もまもなく上映される『怪物くん』(日本テレビ系)でのコミカルな演技から、数々のドラマアワードで主演男優賞を獲得した『魔王』(TBS系)での鬼気迫る演技まで、幅広い役どころをこなせる俳優として定着。"


"フジテレビ成河広明氏は大野の起用理由を「『魔王』の弁護士役から『怪物くん』の王子役まで、いろいろな役ができる。内面にいろいろなものを持つ複雑なキャラクターを演じられる力のある人だから」と説明した。"


はうっ♡(*´▽`*)
何て嬉しい記事♪


フジでは単独初主演ってことになるのかあ。
『0号室』とか『世にも奇妙』は、オムニバスだったもんね。


   


めざましテレビ』でも紹介されました〜♪


にしても、映画の番宣や、年末の番組で、ただでさえも超多忙な時期にドラマ収録だなんて……(単発とは言え……)
智くんが「背水の陣」って言ってたわけが、ほんとに良くわかるよ。
お体だけは大切にね。


ふふ、役名の"樽井翔太郎"って、翔くんと怪物くんを合わせたような名前^^


智くん、ドラマ主演、おめでとうございます☆彡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。