青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

来週『ZIP!』×怪物くんスペシャルコラボ!!


来週1週間の『ZIP!』は怪物くんとのスペシャルコラボです!!
怪物くんが、桝さんやヒロシと一緒に初めてのことに色々チャレンジするそうです!
楽しみですッ(≧▽≦)


映画公開まで、カウントダウンあと10日です!!



★そんな『ZIP!』の中で、嵐さんau新CMが紹介されました〜♪


智くん自らCMを紹介するVTRが流れましたッ(*^_^*)
CMもVも、もうもう、智くんが超イケメンです♡(で、そのイケメンCMの直後に、怪物太郎さんスペシャルコラボの紹介で王子が映ってました・笑)


疾走する“嵐”、次世代のスピードを体現 ニュース-ネット証券・自動車保険のオリコンランキング


嵐のメンバーが強風の中でも余裕の演技! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


『未来は、選べる』シリーズ第2弾CMは18日から順次放送予定。
au公式サイトの更新は19日(土)10時だそうです↓


au by KDDI


TOKIO山口兄さん、嵐のかっこいいCMに、「あそこはぜったいふざけるところでしょ?(笑) 相葉はカットかかったら絶対ふざけてるでしょ?」って(>▽<)


相葉ちゃんが本当にふざけてるかどうか、メイキングが見たいですよね〜。



★来週24日発売の『an・an』に智くん登場です↓


an・an (アン・アン) 2011年 11/30号 [雑誌]

Take My Hand 大野 智


予告です↓


マガジンワールド | アンアン - ANAN | 1783


『Take me faraway』と空目した(笑)


「Take My Hand」かあ。
『迷宮ラブソング』とか"絆"をイメージさせられるタイトルですね。


【追記】


ちょっと本屋さんに立ち寄って、今日発売の『an・an』で来週号の予告を確かめてきました。
智くんの写真、予告の部分にしか載ってないのに、買いそうになった!!(笑)


『an・an』っぽい写真って言ったらいいのかな。
智くんが木村くんに似てる〜!
メイクとか表情の作り方のせいかなあ。


すっごい襟ぐりの開いた服を着ていて、ひざに乗せられた腕から伸びる手がきれいで……。
色気がありました(#^.^#)


智くんてば、なぜ最近そんなにビジュを上げてるの!?
新春ドラマのせい?


今週号、テーマは「セクシーな体のつくりかた」で表紙はヨンアさん(セミヌード)


……。
……。
……このテーマ、来週号でやって欲しかったって人、Put your hands up!(笑)


さてとっ、それから今日発売の『ステラ』もチェックしました。
嵐の明日に架ける旅』の特集が4ページありました。



☆今日11月16日放送のTBS番組表『世界のみんなに聞いてみた』に嵐さんのお名前あり。


11月16日23:45『世界のみんなに聞いてみた』
世界の皆に聞いた!驚!有名日本人ランク彫よし?高野?一体誰嵐が大人気で国分は?もうMCやめます…笑


太一くん、MCやめるなら、ぜひ相葉ちゃんにバトンを!(笑)



★そうだ。相葉ちゃんの『レコメン』サイトが更新されてたんだった↓


先週、相葉ちゃんに抱き締められた矢野くん……。
うらやましいなんてもんじゃないゾ!(#^.^#)


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス



――今夜7時からの『1番ソングSHOW』に怪物太郎さんご出演です♡
皆さん、予約録画は忘れてない?


今日もサトシゴト、アラシゴトいっぱいですね〜♪


今朝の『アラディス』では、智くん、忙しくって絵を描く時間がないみたいでしたけど……。
ま、眉毛はだいじょうぶなのかしら。
ちょっと心配になってきました。
お元気なら、もう眉毛なくっても……(^_^;)


【追記】朝からアイスです。
今日発売の「怪物くんのび〜るアイス」買ってきました♡



チョビスケに続き、うちの近所のコンビニでは、私が一番乗りでした。


うん。
この近所のサトシック重症患者は、今のところ私だけらしい。
軽症の人がけっこういるようです(チョビスケ、あっという間に売り切れたし)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。