青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

翔くんバスローブ!!〔ひみつの嵐ちゃん!〕


★今週の当番は、やまたろ♪


バスローブ姿の翔くん「このかっこうでテレビ出るって、けっこうな勇気」
な、何か、全自動人間洗濯機に入る翔ちゃん、やけに色っぽいです♡
そして、美木ロングブレス良助先生が登場でした。


新コーナー「ラストミッション」、やまたろ以外は嵐ではありません(笑)
観客席のがっかり度がハンパない(^_^;)


ラストミッション=罰ゲーム(笑)


1つめが「本気のキス顔」をかけてのプッシュアップレース=腕立て伏せ。
やまたろクリアでラストミッションは回避。
このコーナー、担当さんのが見てみたくなる!!(次は、ぜひ天然でッ!!)


2つめのラストミッション「本気のシャワータイム」をかけてのママチャリ1kmレース。
1位翔くん、2位ニノで、こちらもクリア。
倒れ込むにのちゃん(罰ゲーム、いやだったんだねえ)


最後、3つめのラストミッション「エアあやや」を決めるのは風船早割りレース。
カメラの撮っていないところで、南キャン山ちゃんのひざを攻めるニノ(笑)
ニノは風船が割れる音が恐いので、フードで遮音♡(かわいいね!)


最下位は翔くん。
「エアあやや」です。
翔ちゃん、何かグダグダ〜ッ(≧▽≦)


――来週の担当は大宮♡
そして怪物くんチームとしてダチョウ上島さんと龍臣くんが出演ですッ(*^_^*)



Amazonで、予約再開されたり、画像ついたりしてる雑誌があったので、まとめてご紹介。



    • 11月15日(火)「ロケーションジャパン」表紙+インタビュー(大野智

LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2011年 12月号 [雑誌]

    • 11月19日(土)「CUT」対談(大野×藤子先生、中村監督×西田)

Cut (カット) 2011年 12月号 [雑誌]

    • 11月20日(日)「non-no」インタビュー(大野智

non・no(ノンノ) 2012年 01月号 [雑誌]

キネマ旬報 2011年 12/1号 [雑誌]

※予告 キネマ旬報 | キネマ旬報社

    • 11月20日(日)「オトナファミ」インタビュー(大野、藤子先生、中村監督)

オトナファミ 2012年1月号[雑誌]



★今後の嵐さんTV情報です。

    • 11/19(土)10:30 - 11:25

  遂に公開!この冬一番のファンタジー超大作!!「映画 怪物くん」完全ガイドSP!!
  大野智

    • 11/30(水)19:00 -

  日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2011
  嵐(司会・櫻井翔



【追記】


怪物くん公式アカより業務連絡。


本日の名古屋の試写会に、王子ご登場とのこと。
オオカミ男と監督さんも登壇されたそうです!


名古屋の試写に行かれた皆さん、幸せを噛みしめてくださいね(^_-)-☆
そして、連日、各地を飛びまわっている我らが王子、オオカミ男さんも、監督さんも、ありがとうございます。



※コメくださった方、ありがとうございます。
未確定情報などは、公式発表などで確認が取れしだいコメント公開させていただきますので、どうか今しばらくお待ちください。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。