青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉ちゃんの声は「一発でわかる」by 大野智〔ARASHI DISCOVERY〕


★今朝の大野智くん『アラディス』は質問コーナー。


『Mラバ』でも話していたド忘れする迎え時間の話と、マフラーの話(今度やってみるつもりのようです^^)


そして声の話では、智くん、相葉ちゃんの声は「一発でわかる」のだとか。
最後には「自分の声を愛してあげなさい☆彡」と締めてました。


ファンの子は、自分の声よりも智くんの声を愛してると思う〜♡



★今朝の『ZIP!』で、にのあい日立・新CMのメイキングのようすが流れました。


白クマ登場に驚く相葉氏(もちろん着ぐるみ)
いつか本物の白クマとも共演とかしそう〜^^


嵐・大野智、二宮和也そっくりの宇宙人に混乱!? ニュース-ネット証券・自動車保険のオリコンランキング


大宮の新CMについても書かれています♪↑



★『ミヤネ屋』怪物くんメディア情報より。


11月18日(金) 日本テレビ系「ミヤネ屋」生出演(大野智



☆次の番組は、今日の夜から明日の未明にかけての放送です↓


『週末にしたい10のこと!』11月19日土曜日1:58〜2:43(11月18日金曜日25:58〜26:43)


週末にしたい10のこと!|番組表|日本テレビ


"『映画 怪物くん』、『カイジ2』、『インモータルズ』と、注目の映画情報満載! ラーメン企画は、サンド・伊達とナイツ・土屋がオススメする市ヶ谷の名店をご紹介!!"



★朝からカレーです。
セブンに行ったら、怪物くん伝説のバターチキンカレーが販売されていたので、とりあえず買って帰ってきました。


 


朝6時半に行ったけれど、怪物くんカレーまんのほうはすでに売り切れ。
残念な一方、ちょっとだけホッとする私(カロリー的に……)
入荷してるときに運良く出会えたら、買ってみることにします。


チキンカレーも残り1個でした。
……セブンさん、怪物くん及び嵐ファン及びサトシック舐めすぎなんだよなあ。


怪物くんオリジナルカードは、セブン1号では取り扱わないのか!?
でも、取り置きしてもらったクリアファイルについてもまだ電話連絡が来な〜い、ので、もうちょっと待ってみる。
お昼に行ってもなかったら、ファイルについて、こちらから聞いてみよう。
うん。


昨日の黄色い謎のパネルは、ウイスキーの棚の裏側でしたorz


ふう、それにしても朝からお腹いっぱい。
怪物くん汐留カレーよりもマイルドでしたヨ(*´▽`*)


映画公開まで、カウントダウンあと8日です!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。