青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

怪物くんコラボとオリジナルカードを探すセブンめぐりレポ


午前中、休みが取れたので、セブンめぐりしてきました。


セブン1号(クリアファイル取り置きしてもらっているところ)は、コラボ商品がほとんど見当たりません。


セブン2号、ここでは、怪物くんキュージョンなどのグッズを発見!
かわいい〜!!
しかし、これ全部買っちゃったら、私は今月、水だけで過ごすはめになる……(;´Д`)


と言うことで、グッズはあきらめ、食品をゲット↓



やっぱハウスさんが出してくれました!!
これ、一時はセブンネットでも取り扱われていたんですが、5個パックとかしかなかったんです。
11月26日の映画公開日には、このカレーを食べようと思います(*^_^*)


セブン3号、ここは不発。
バイトさんではなくって店長さんに聞いたけど、カードのことは知らず……。


セブン4号。
ここが大ヒット!!
怪物くんオリジナルカード4種類をようやくゲットできました〜(ToT)



4種類ありますが、裏は全部、映画のフライヤー(パンチバージョン)と同じです。
カードはおまけなので、4種類全部買うには、このくらいのお菓子を買わなくてはなりません↓



他に、「怪物ビーンズ」と「怪物くんペロペロキャンディ」と「怪物くんドッツ」を買いました↓



皆さん、「怪物くんドッツ」を買うときは、気をつけてください!
怪物くんとお供の計4種類あるんですが、パッケージは同じでも、中身が違います!!


青いシールが貼ってあって、そこに中身のキャラクターが誰なのかが書いてあります。



今日の私のお昼ご飯は「怪物くん伝説のカレーマン」です。
目的の物はほぼ買えたのですが、せっかくなので、もう少し足を延ばしてみることにしました。


セブン5号……。
来た意味なかった(笑)
でも、ここにはなぜか怪物くんオフィシャルブックが置いてあって、王子の素敵なドヤ顔を拝んで帰ってきました(カレーまんはすっかり冷めちゃいました・笑)


――さて、あとはセブン1号に取り置きしてもらっているクリアファイルをもらいに行くだけなんですが……。
だいじょうぶかな〜(ーー;)
信じてるよ、セブン1号!


【追記】


セブン1号で、取り置きしてもらった怪物くんクリアファイルを受け取ってきました。
映画のフライヤー(パンチと腕組みの2バージョン)と同じ画像が入ってて、それぞれ裏が白と黄色の2種類ありました。


ありがとう!
セブン1号!!


まだ探している方のところにも、早くコラボグッズが届きますように……。


オリジナルカードがもらえたセブン4号は、私が到着した、ちょうどそのときにカードを並べていたの。
だから、明日以降からってカードを並べるってお店だって、まだあるかもしれません。
明日からは怪物くんクジも開始されますしね!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。