青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智in大阪『ミヤネ屋』!


★宮根さん、「大野の嵐」と名前まちがえる(狙ってた?)


智くん、最近、ほんと黒ジャケ着てること多いけど、やっぱ似合ってます♡
短髪の髪色も、ほぼ黒髪です。


――この『ミヤネ屋』、ちょっと永久保存版かも!


智くんが、すごく楽しそう〜。
笑顔がはじけちょる(≧▽≦)
そして、そんなときの智くんの笑顔は、藤原竜也さんそっくしだったりする(八重歯に萌ゆる♡)


智くんと宮根さん、告知をかけて銀座でガチ対決です。
さとっさんが銀座で着ている紺色のニットもかわいいです♪


対決方法は、通行人に該当調査して、智くんと宮根さん、どちらが選ばれるかというもの(お二人は別室でモニターチェック)


・第1問 友達が多そうなのはどっち?→宮根さん


通行人の方「大野くんがそんなに友達いなさそう」「有名になりすぎちゃって」(智くん、この回答には、ちょっと照れた感じ。一回、カメラ目線になった)


この後、絵の話になると……。


宮根さん「ちょうだい」
智くん「イヤです」
宮根さん「何で?」
智くん「せっかく自分で作ったのに、何で宮根さんにあげなきゃいけない」
という智くんは、枡アナに「嫌いです」発言したときと同じ表情〜^^


うん、私も宮根さんにはあげないほうがいいと思う!
「売ったら高いで〜」って人に自慢しそうだもん(笑)


・第2問 マザコンっぽいのはどっち?→宮根さん


この質問を考えたのは智くんです。
攻めるね! 大野智!!(笑)


智くん「僕ね、よく"お母さんと……"という会話をテレビでもよくしたんで、そのイメージもあるかなって」


が、しかし、通行人の方が選んだのは宮根さん!
通行人の方「大野くんがマザコンの印象が全くなかったので」「(宮根さんが)マザコンだったら、ちょっと気持ち悪い」


↑この言葉にキレて立ち上がる宮根さんを、智くん、爆笑しながら席に引き戻してました(≧▽≦)


・第3問 太っ腹そうなのはどっち?→宮根さん


智くん、現時点で3連敗です(>_<)


通行人の方「(大野くんは)一人で過ごしてそうなイメージ」


智くん「やっぱそういう感じなんだ。俺、宮根さん(太っ腹に)見えないけどね。ケチケチしてそうだもん」と、納得がいかないようす。
宮根さん「アホなこといわんといてや。この辺のスタッフら、みんな家建ててるで」


・第4問 眠そうなのはどっち?→大野くん


「こっちですね」と、聞き終わらないうちに智くん(パネル)を指差す通行人のお母さん(笑)


「私、マツジュンのファンです♡」と、さらにお母さん。
松潤大好きお母さん「マツジュン大好き♡」「嵐好きです。大野くんが好きじゃないの。マツジュン好きなの♡」


智くん「強調しなくていいよ〜」


リポーター「松潤のどんなところが好きなんですか?」
松潤大好きお母さん「全部!!」(←食い気味)


智くんのことは、「印象は薄いけど、最近、大野さん出ていて、個性があって個展も開いてるから。『怪物くん』やってるでしょ。あれですごい人気出てる」そうです^^


リポーター「それなのになぜ眠そうなんですか?」
松潤大好きお母さん「顔が、顔が、顔が」(三連呼・笑)


リポーター「宮根さんと大野さん比べたら、どっちが好きですか?」
松潤大好きお母さん「え〜、やっぱりマツジュンがいい♡」


松潤大好きお母さん、激烈おもしろいwww


・第5問 釣りが好きそうな人→智くん


通行人の方「大野くんじゃないですか。真っ黒だし。いつも釣りしてるイメージがあるじゃないですか」


リポーター「嵐の中で一番好きなのは誰ですか?」
通行人の方「二宮くんです


バンザイのまま倒れる智くん(笑)


さて、該当調査で敗北した宮根さんは、罰ゲームとして怪物くんのかっこうにお着替え。
内心まんざらでもなさそうな宮根さんwww


スーツを着てるせいかな?
智くん、背筋も伸びてて、映画の告知もしっかりとなさって、何だか頼もしい〜!
キメるところは、やっぱキメてくれますね!!



★明日19日の天然さんTV情報です。


11月19日(土)5:30〜8:00『ズームイン!!サタデー
"1週間前シネマ:来週公開の「映画 怪物くん」
大人気のドラマシリーズの映画版の魅力を紹介"


ズームイン!!サタデー|番組表|日本テレビ

    • 11/19(土)10:30 - 11:25

  遂に公開!この冬一番のファンタジー超大作!!「映画 怪物くん」完全ガイドSP!!
  大野智

    • 11/19(土)19:00 - 20:54

  天才!志村どうぶつ園 動物と話が出来る女性ハイジ緊急SP
  相葉雅紀


★明日19日の智くん雑誌情報です。



    • 11/19(土)「Cut」12月号

大野智

Cut (カット) 2011年 12月号 [雑誌]

    • 11月19日(日)「non-no」1月号

インタビュー(大野智

non・no(ノンノ) 2012年 01月号 [雑誌]

大野智 『映画 怪物くん』インタビュー

オトナファミ 2012年1月号[雑誌]

大野智

キネマ旬報 2011年 12/1号 [雑誌]




――あ、「怪物くんドッツ」をさっそく作ってみました。
かわいいです(#^.^#)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。