青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ズムサタ』怪物くんおんぶ(笑)


ズームイン!!サタデー』の「公開1週間前シネマ」のコーナーで『映画 怪物くん』が紹介されました!
おんぶのシーン、おもしろい〜♪


映画公開まで、カウントダウン1週間! あと7日です!!



★怪物くん公式サイト・メディア情報にて、『映画 怪物くんにしやがれ』の各地放送時間帯が発表されました。


スペシャルコラボ企画の放送決定!!
嵐にしやがれ」×「映画 怪物くん」 4夜連続!スペシャルコラボ企画!!
その名も「怪物くんにしやがれ」


"カレーが大好物の怪物くん。
そんな怪物くんの友達であり、怪物くんも認めるカレー好きの大野 智が華麗にカレーを食べて映画をPRする「日本初?カレーバラエティ番組」!
イケメンシェフの登場あり、最新カレースポット情報あり、もちろん「映画 怪物くん」の情報もありの、華麗でお得でスパイシーな内容!お見逃しなく!!"


日本テレビ
(1)11月21日(月)24:59〜25:09
(2)11月22日(火)24:59〜25:09
(3)11月23日(水)24:59〜25:09
(4)11月24日(木)25:08〜25:18


※その他、各地の放送時間帯については、怪物くん公式サイト・メディア情報よりお確かめください。


映画 怪物くん | トップページ



★『news every.』でも、怪物くんコラボです!!


news every.」×「映画 怪物くん」 5日間連続スペシャルコラボ企画!!


"「映画 怪物くん」主演の大野 智が、原作者・藤子不二雄Ⓐ先生、共演者の上島竜兵らと共に、 「怪物くん誕生の秘密」「3D映画のしくみ」「怪物くんJET誕生の裏側」など、 「怪物くん」の事が大好きな子どもたちの疑問を自ら現場に赴き解決する、特別コラボ企画です。"


・「news every.
(月〜木曜日16時53分〜19時00分/金曜日17時00分〜19時00分)
11月21日(月)〜25日(金)内で毎日OA予定



★皆さん、ご存知ように『ZIP!』でもあるから、来週いっぱいは朝夕、太郎さんに会える♪

    • 11/21(月)〜24(木)5:50 - 8:00

 『ZIP!
  大野智
※番組内で「ZIP!」×「怪物くん」特別コラボ企画「怪物くんの毎日チャレンジ」をオンエア。



☆紅白と怪物くんについてのニュース記事です↓


紅白の倍率がたいへんなことに!
観覧が当たった人、超ラッキーですね、これは。


嵐&真央効果!紅白観覧希望に126万通 - 芸能ニュース : nikkansports.com


嵐・大野「大阪は第2の故郷」上島竜兵「僕も!」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


大野“怪物くん”はオオカミ男と飲み友達/芸能・社会/デイリースポーツonline


【追加】


サンスポ、智くんはお誕生日きてないから、まだ30なのに、まちがえちょる。
スポ紙とは言え、年齢みたいな基本的なことを誤記するなんて……!(-_-)


嵐・大野「怪物くん」徹夜組出た! - 芸能 - SANSPO.COM



――今朝、セブン1号に行ったら、普通に怪物くんコーナーができてて、オリジナルカードも普通に置いてた。


カードのこと、やっぱバイトの方じゃなくって、店長に聞くべきだったなあ。
私の昨日の苦労は、いったい……(^_^;)


怪物くんクジ始まって、今日から入り口ののれん(?)も変わったし、怪物くんコーナーもあったけど、写メ撮れなかったあ。
さすがに店内で写メは非常識かな〜とも思うんだけど、せめてのれんは撮りたいな。


セブン内で、ずっと『もんすた』のカラオケみたいのかかってた♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。