青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『映画 怪物くん』完全ガイドSPで智くんと怪物くんが共演!


"遂に公開!この冬一番のファンタジー超大作!!「映画 怪物くん」完全ガイドSP!!"をチェック。


単なる総集編とかじゃなかったです。
智くんと龍臣くんが司会で、怪物くんとのミニコントがあって、内容充実してました。


智くんも龍臣くんも黒いスーツでビシッとキメてましたよッ。
ちなみに、さとっさんは黒こげでした〜(^_^;)


出演者のインタビューもありました(もちろん智くんも)


そして、ラストには何と智くんと怪物くんが共演Σ(°Д°;)
同じ画面にお二人が並んでましたよwww


智くん「久しぶりだね、怪物くん」
怪物くん「ちゃんと気づけよ、二宮!」
智くん「いやいや、違います、大野です」
怪物くん「……わかってるよ」


ふふふ(*^_^*)
しゃべり方とか全然違って、別の人に見えるから、同じ画面に映っててもあんまり違和感なかった(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。