青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くんの「おしっこどれだけ長くできるか選手権」〔嵐にしやがれ〕


いや、もう、『TORE』の告知入ったんだけど、大野智の「したたり落ちる汗」とか……。
首筋とか汗でしっとり濡れてて、あごから汗がしたたり落ちるのとかって、もうやばいから……ッ(// //)


『TORE』、絶対リアタイで見ちゃるわい!!
基本、嵐の番組がある日の飲みはお断り!(どうせ、もともと飲めないし、付き合いだも〜ん)


オープニングトークで相葉ちゃんがトレーニングに使ってるというビリーの息子さんのDVD(笑)↓


ビリー・ブランクスJr.のDANCE WITH ME ダイエット ”10分で脂肪燃焼”編 [DVD]


アニキゲスト(?)鈴木福くんの嵐さんのイメージ。


大野智…怪物くん
二宮和也…優しい
櫻井翔…ネクタイ・スーツ
相葉雅紀…動物好き
松本潤…パーマ(これは『花男』のせい!?)


福くんとのドッジボールで、大野さんを狙うニノ(笑)


おねしょの話題。


相葉氏(ニノを指差して)「18歳までもらしてたんでしょ?」
ニノ「最終的におもらししたのが18歳ってだけで」


ニノによれば、園芸委員のときに花壇で水やりをしていた夢を見たら、おねしょしちゃったとのことwww


翔くんは「おしっこどれだけ長くできるか選手権」が開催された夢を見て、決勝まで残り、勝利して目覚めたら……(笑)


嵐ピザ(10円・笑)が本当にあったら間違いなく3日に一度は注文しますね。
そのときは大野さんで配達お願いします!(*´▽`*)
アーティスティックな綿菓子も食べてみた〜い!


潤くんの「未知との遭遇」は豚汁に挑戦。
楽屋の嵐さんの雰囲気、好きだー。
智くん、イケめてるー♡


そっか、潤くんは今日も舞台ですね!


asahi.com(朝日新聞社):寺山修司の美にぶつかる 松本潤「あゝ、荒野」の舞台に - 演劇 - 舞台


最後は智くんのヘン顔で終わったwww


わっ、次回はアルフィーがアニキゲスト!
嵐さんとのセッションとかヤバし!!


エアギター再来だよ〜!
嵐さんの、あれは桜井さんのまねだよね?
智くんだけフレディー・マーキュリーを思い出した(笑)


【追記】お忘れなきよう↓

    • 11月20日(日)

 「シューイチ」
 インタビュー(怪物くん)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。