青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『怪物くん 総集編』 & 『Cut』12月号 & 『non・no』1月号 & 『キネマ旬報』12月号


4冊いっぺんに届いた!


★『怪物くん 総集編』はコミック誌でした。


巻頭に大野智くん……ではなくって、怪物くんのポスターと質問コーナー(笑)
あとはまるまる藤子不二雄A先生の原作漫画です。


怪物くん 総集編 2011年 12月号 [雑誌]



★『CUT』1月号は、智くんのファンからすると、前号よりもグラビアとかテキストはこっちのほうが良かった!(*^_^*)


智くん、スーツです。
でも、『魔王』のときと同様、ちょっとお肌が荒れぎみ〜。
おそらくは日焼けのせい!(紫外線はお肌の大敵ですからね)


ななめ横を向いた写真が特に好き♡


Cut (カット) 2011年 12月号 [雑誌]


テキストを読むと、藤子A先生はすっかり智くんのファンのよう(*^_^*)
「大野くんは、どっちかっていうと端整な顔立ち」と、コンサートも楽しまれたみたいです♪



★『non・no』1月号の「大野智 about me」は、にのあい「アラシブンノニ」と生田斗真くんのページにはさまれてました♪


超アップ♡
ラジコンしてる智くんも自然体で、笑顔がイイ(ノ´∀`*)


non・no(ノンノ) 2012年 01月号 [雑誌]


でも、ご本人談によれば、"カッコよくキメる"の苦手とのこと。
さとっさん「だって、カッコよくもないしキマってもないんだもん」


がっ、しかーし、そんなコメントが書いてあるページの大ちゃん、すっごくかっこ良くジャンプしていて、型もめちゃくちゃきれいです!!


逆の意味で「口だけ」なんだよなあ、この人(笑)



★『キネマ旬報』12月号はね、雑誌社が同じということで、『acteur』11月号と衣装が同じです(笑)


テキストに目新しい点は見当たりません。
見所は、腕組みしているグラビアの、智くんの腕の筋♡


キネマ旬報 2011年 12/1号 [雑誌]


アクチュール No.26 2011年 11月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。