青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『映画 怪物くん』試写会に行ってきました


★本日X時、『映画 怪物くん』の試写会に行かせていただきました。


数時間前に並び、智友と合流。
今回は、同担さんと一緒だったので待ち時間も楽しく過ごせた〜超!!


開場して、『怪物くん』が始まる前に流れたのが、あの「映画泥棒」!
館内がいっせいに笑い声に包まれて、何だかほっこり(*^_^*)
こうゆうのって、他の映画館では味わえないですもんね。
(「映画泥棒」は、ひょっとして映画関係者の人が意図的に入れたのかな?・笑)


――『映画 怪物くん』は、とても楽しめる映画に仕上がっていました!
笑いの要素が散りばめられていて、それでいてせつない場面も……(/_T)


怪物太郎さん、相変わらずの傍若無人ぶり(笑)
好き勝手やってるんだけど、根は優しい方です(ノ´∀`*)


戦闘シーンには、こっちも思わず力が入っちゃいました!!
今回は2Dだったので、3Dで「答え合わせ」できるのがすごい楽しみ!
3Dだと、さらに迫力ありそうです♪


映画公開まで、そして大野智くんのお誕生日まで、カウントダウンあと6日です!!


試写でナイーブのサンプルもらいました♡




――そうそう、今日ね、セブン1号で全然知らない智担さんたちに会ったよ〜!!


怪物くんクリアファイルをごっそりまとめ買いしておられましたッ!
きっと、何軒もセブン回って、やっと見つけたんだろうなあ。
すごく喜んでました!!


私もセブン5軒回ったけど、クリアファイルを置いてるのは、このセブン1号だけです。


心の中で、「ここのセブンにクリアファイルが置いてあるのは、私が取り置きをお願いしたからなのよ〜」と、つぶやいちゃいました(*^_^*)


クリアファイルは仕入れが2種類それぞれ10枚単位だったので、私が取り置きしてもらった分以外が店頭に並べられたんです。
だから、他の方に買っていただいて、すごくほっとしました!
私が数枚だけ頼んだせいで売れ残りが出たりしたら、どうしようかな〜って思ってたんです。
(そのときは私が全部買い取ろうかと思ってました・笑)


けど、その智担さんたちが帰ってから、そっとファイルの枚数を数えたら、残りそれぞれ2枚ずつになってました。
怪物くんコーナーも半分くらいの商品が消えてました!
セブン1号に怪物くんコーナーができたのって、昨日からなのに、すごい!!
怪物太郎サイコ〜♡



★明日21日の智くん番宣ラッシュ!!

    • 11/21(月)〜24(木)5:50 - 8:00

 ZIP!
※番組内で「ZIP!」×「怪物くん」特別コラボ企画「怪物くんの毎日チャレンジ」をオンエア。
 大野智

    • 11/21(月)19:00 - 20:54

 宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!映画「怪物くん」SP (日本テレビ系)
 大野智

    • 11/21(月)21:00 - 21:54

 人生が変わる1分間の深イイ話日本テレビ系)
 大野智

    • 11/21(月)〜23(水・祝)24:59 - 25:09

 11/24(木)25:08 - 25:18
 怪物くんにしやがれ (日本テレビ系)
 大野智



☆怪物くん公式サイト・メディア情報からのTV情報

    • 11月21日(月)〜25日(金)

 「news every.
※「news every.」×「映画 怪物くん」 5日間連続スペシャルコラボ企画!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。