読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『深イイ話』怪物くんは「最初、勇気いるもんなんすよ」


人生が変わる1分間の深イイ話』に智くんと海荷ちゃん登場です。


「う〜ん」の多い智くんw
智くん「思ったことをやってるだけ」


海荷ちゃんは「番宣なのに」と言っていましたが、正直でいいと思います!!
そうゆうところが嵐っぽいなって感じるッ(>▽<)


ひょっとすると智くんが先に描いていたかもしれない絵(笑)↓

こびとづかん (cub label)


少し前、ラジオでは辛口なことで知られる伊集院光さんが、ドラマ『怪物くん』と智くんのこと誉めてたって聞いたことがあります(すごく珍しいことなんだそうですが)


だから、今夜、伊集院さんから『怪物くん』実写化の話が振られたことに、何か感動したあ!!


智くん「怪物くんやってるのもあって……。最初、勇気いるもんなんすよ」
「本気でやらなかったら危なかった


『怪物くん』のオファー、最初、智くんは日テレに断わるつもりだったけど、スタッフの熱意で受けることに決めたって、そんなふうに書いてたメディアもありましたよね……。
智くんも悩んだんだろうなあ……(でも、そんなところを微塵も見せようとしないさとっさん、かっこいいっす)


あれっ?
智くんが「2年間ずっと怪物くん」って言ってた予告、『深イイ話』じゃなかったっけ?
カットされちゃたの!?


あ、この番組のさとっさんがやけにSだったのは、司会がはっとりさん(笑)だったからなのか。
『こびとづかん』には興味津々だったみたいですねー。