青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『深イイ話』怪物くんは「最初、勇気いるもんなんすよ」


人生が変わる1分間の深イイ話』に智くんと海荷ちゃん登場です。


「う〜ん」の多い智くんw
智くん「思ったことをやってるだけ」


海荷ちゃんは「番宣なのに」と言っていましたが、正直でいいと思います!!
そうゆうところが嵐っぽいなって感じるッ(>▽<)


ひょっとすると智くんが先に描いていたかもしれない絵(笑)↓

こびとづかん (cub label)


少し前、ラジオでは辛口なことで知られる伊集院光さんが、ドラマ『怪物くん』と智くんのこと誉めてたって聞いたことがあります(すごく珍しいことなんだそうですが)


だから、今夜、伊集院さんから『怪物くん』実写化の話が振られたことに、何か感動したあ!!


智くん「怪物くんやってるのもあって……。最初、勇気いるもんなんすよ」
「本気でやらなかったら危なかった


『怪物くん』のオファー、最初、智くんは日テレに断わるつもりだったけど、スタッフの熱意で受けることに決めたって、そんなふうに書いてたメディアもありましたよね……。
智くんも悩んだんだろうなあ……(でも、そんなところを微塵も見せようとしないさとっさん、かっこいいっす)


あれっ?
智くんが「2年間ずっと怪物くん」って言ってた予告、『深イイ話』じゃなかったっけ?
カットされちゃたの!?


あ、この番組のさとっさんがやけにSだったのは、司会がはっとりさん(笑)だったからなのか。
『こびとづかん』には興味津々だったみたいですねー。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。