青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『アラディス』怪物王子プライベートジェットご搭乗の話

おはようございます。
昨日深夜に、『TORE』とか『深イイ話』とかコラボ企画をリピしちゃって、すっかり寝不足です。



★でも、今朝も早起きして『アラディス』をリアタイで聴きました♡
今日は、さとっさんが映画のキャンペーンで福岡に行ったとき、怪物くんJETに乗った話。


CAさんにサンドイッチ頼んだけど、眠っちゃって、食べずじまいだったって(「お疲れなんですね」 by 成瀬領)
智くん「本当もうしわけないことしたなあと思って。すいませんでした、本当に」


そりゃあ、こんだけお仕事してたら、誰だって疲れて寝ちゃいますね……。
ファンはすごく良くわかってるけど、CAさん、気を悪くしていないといいなあ(お仕事だから、そんなことないのかな?)



★さっきセブン1号に行ったら、『ザテレビジョン』、『TVガイド』、『TV LIFE』と、怪物くんがテレビ誌の表紙ジャックしてました♪


ザテレビジョン』は、怪物くんファミリーが持っているレモンも小さな怪物くん帽子かぶってました(≧▽≦)
ホンマンちゃんが、なにげにピラリ姫に顔を寄せているwww


大野智のなんでもこ〜い!」最終回、怪物くんが共演者の皆さんからクラッカーでお祝いしてもらってるのを見てると、こっちも幸せな気分になるなあ。


『TV LIFE』は、一瞬『ジョン』と同じ雑誌かと思った(笑)
表紙の写真がソックリ!!
センターグラビアの王子……かわゆす♡


『TVガイド』は前髪を横に流すんじゃなくって、全部を下ろしている怪物くん。
表紙買いです(笑)
テキストも良かったです!


怪物くんコーナーのクリアファイルはすでに売り切れ。
きっと昨日にはなくなってたんじゃないかなあ。
レトルトカレーもなくなってたし、品物は3分の1くらいしか、もうなかった。



★「ZIP!」×「怪物くん」特別コラボ企画「怪物くんの毎日チャレンジ」第2回。


怪物くんは跳び箱を飛べるようになりました!
怪物くん、大野智くんに変身したら、もっと簡単に跳び箱もできるようになるのにぃwww
あ〜、また『TORE』見たくなってきた(ノ´∀`*)


映画公開まで、そして大野智くんのお誕生日まで、カウントダウンあと4日です!!


※家から一番近いTOHOに、「映画館の怪物くんグッズ販売って、いつからなんですか?」って、念のために聞いてみました!
全国のTOHO共通で、公開当日から始まるそうです。



相葉雅紀くんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


にのあい、色々おもしろい♪


でも、矢野くん、「コケる角度まで緻密な演出で決まっていたのだとか」って書いてるけど、相葉ちゃんのラジオの話ぶりからすると、逆のようにも聞こえたよ〜?



★翔くんの『神カル』DVDのニュース記事です↓


櫻井翔、主演映画『神様のカルテ』の撮影秘話にびっくり ニュース-ORICON STYLE-


神様のカルテ スペシャル・エディション [DVD]


神様のカルテ スペシャル・エディション【Blu-ray】


神様のカルテ スタンダード・エディション【DVD】


神様のカルテ スタンダード・エディション【Blu-ray】


発売日は2012年2月24日。


王子の映画は、いつ頃DVD発売になるかなあ?



★あっ、昨日の夜中、『怪物くんにしやがれ』も見たんだった!
「日本初カレーバラエティー」です(笑)


1回目はインドカレー
何だよ、「ta BERO」って(ぜ〜ろ〜パクリ)www


枡さんから「辛口で10秒間PRしやがれ」って指示あったけど、さとっさん、そんな早く言えないよ〜。
PR間に合いませんでした。
智くんの微妙な表情で番組終了〜(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。