青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智インタビュー『CanCam』1月号 & 『VoCE』1月号


★『CanCam』1月号を読みました。


智くんは3ページ。
以前の雑誌よりも心なしふっくらして見えます(カメラのせいかも?)
このくらいが健康的!
あんまりやせすぎると、こちらはビジュを楽しめても、その分、心配になってしまうもん。


にしても、変わらず美しいお手をしておられます♡
3104カーディガン、かわいい!!
私も欲しいな〜♪


CanCam (キャンキャン) 2012年 01月号 [雑誌]


おもしろかった記事をいくつか抜粋。


智くん、朝一の腹筋100回は最近ちょっとお休みしてるそう。
3日で割れる腹筋の話のあと、「腹筋の限界は1000回かな」つってました。
いや、もう1000回もできるなんて、さすが鋼の腹筋です!www


智くん「おいらの髪、猫っ毛だからリンスをするとペチャンコになっちゃうの。それが嫌で一時期シャンプーしかしてなかったけど、ナイーブのリンスがすごくいいにおいで、それ以来リンスをするようになり、入浴時間が5分から10分くらいになりました」


↑色々とツッコミどころ満載です(笑)


1.黒猫さんは本当に猫っ毛。
2.スタッフのどなたか、いい加減にリンス→コンディショナーって教えてあげて〜!
3.入浴時間5〜10分? なぜにそんなにお急ぎに……!?



★『VoCE』1月号も読みました。
こちらは見開き1ページ。
大きな写真はワンショットのみ。
あと、小さな写真が2枚ばかり。


ちっちゃい写真のほうを大きくして欲しかった〜。
ななめ横顔、めっちゃ美人なのに♡


智くん、怪物くんについては「双子の片割れ」と表現。
あ〜、この前の完全ガイドSPで、さとっさんと太郎さんが一緒の画面に同時に映っていたとき、まさにそんな感じでした!


VoCE (ヴォーチェ) 2012年 01月号 [雑誌]



★明日23日〜25日の嵐さんテレビ情報です。

    • 11/23(水・祝)19:30 - 20:43

 嵐の明日に架ける旅
 嵐

    • 11/25(金)19:00 - 20:54

 ニッポン食の王座決定戦!
 大野智


今週は、『ZIP!』と『every.』、そして『怪物くんにしやがれ』もお見逃しなく!!



☆あと、怪物くん公式サイト・メディア情報より。

    • 12月10日(土)10:30〜11:25

 news every.特別版 大野 智が行く"怪物くん社会科見学"


これは、今週放送されている「news every.」×「映画 怪物くん」特別コラボ企画を特番化したものです。
※ローカル放送OAについては、怪物くん公式サイトにてお確かめくださいますよう↓


映画 怪物くん | トップページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。