青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智くんの鎖骨のくぼみ『an・an』1月号


Amazonからの発送が待てなくて、コンビニで『an・an』1月号を買ってしまいました♡(しかも、Amazonもうキャンセルできなくなってた。いいや、もう1冊誰かにあげよう)


だってさ、棚の上で、さとっさんからあんな視線をあびたら、そりゃサトシックは手に取って買い物かごに入れるでしょ!?


けど、『an・an』は、いつも思うけど、表紙よりも中のグラビアが断然いい!(ん〜、ブログで紹介したいんだけど、Amazonでは早くも在庫切れです 在庫復活しました↓)


an・an (アン・アン) 2011年 11/30号 [雑誌]


やっぱり木村くんっぽいですね、さとっさんの表情とか(『an・an』風って感じ)


ああ、82ページの右下の、えりぐりグイーンってしてる写真がヤバすぎ♡
あの挑発的な表情もそそられるのですが、首筋から肩へのなめらかな流れ、鎖骨のくぼみの美しさに見惚れるッ。


あれは何? サトシック全員ドラキュラ化しろってこと!?
「ここに来なよ」的なこと?(//∀//)


あ〜、でも私はネクタイのがいいなあ♪
智くん、色気出しすぎ〜(ノ´∀`*)


それにしても、智くん、またもソファーでしたね(笑)



★ソファーつったら、『月刊TVガイド』のスペシャルBOOKでもそうでした。


『月ガイド』の映画試写会プレゼントには1万通以上の応募があったのだとか!(スゲエ!!←その中の1通を出した人)


楽屋に、"大野さん"じゃなくって"怪物くん"って書いてあったとかwww
テキストもおもしろかったです!



★『月刊ザテレビジョン』はねー、最初買うつもりなかったんですよー。
でもねー、開いたらねー、前髪全部下ろしたチョビスケヘアーの大ちゃんがバラの横で微笑んでいたわけですよ(笑)


何、あの写真〜♡
むっちゃかわいい!
むっちゃかわいいんだけど、コンビニで笑い出しそうになったwww


ある意味『an・an』を超えてるな、あれは(*^_^*)
今日買った雑誌の中では、ひょっとしたら1番かも〜(笑)
PCの壁紙にしたい♪


「月刊 嵐」が大宮!!
ラブラブトーク炸裂してた……w
2人きりで誕生日祝ってたヨ。



★『TVfan』の表紙は怪物太郎さんでした。
グラビアページ多かったし、お供3名との対談あり。


――他にもテレビ情報誌を買いたかったんだけど、あとは立ち読み。
『月刊 TVnavi』とか『TVTaro』とか『月刊ハイビジョン』とか。
監督との対談もおもしろかった。


怪物くんのクジ引いたら、二枚とも抽選券だった!!
一般的にはハズレ券だけど、アラシックにはアタリという矛盾(笑)


映画公開まで、そして大野智くんのお誕生日まで、カウントダウンあと2日です!!



★「ZIP!」×「怪物くん」特別コラボ企画「怪物くんの毎日チャレンジ」第4回。


王子は逆上がりができるようになりました。
カレーの力というより、中の人の身体能力でグルグル回っていました(笑)
明日は、怪物太郎さんのご親友の大野智さんが登場するそうです(≧▽≦)



★『怪物くんにしやがれ』は野菜カレー。
もうすっかりやる気をそがれている大野さん(笑)


大野さん「2回やって思ったんすけど、これカレーの宣伝じゃないっすか」
大野さんの意見を無視して進行を続ける枡アナwww


大野さんによれば、『映画 怪物くん』は「デートムービーにもぴったり!」だそうです。
「ぴったり!」の言い方、すごくかわいかったです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。