青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ニノ、智くんにカンチョーしようとしてなかった?(笑)〔ひみつの嵐ちゃん!〕


今回の担当は大宮です。
思いっきり他局だけど「怪物くんスペシャル」です!www


「マジデマリサーチ」にダチョウ上島さんと龍臣くんがご参戦。


岡田さんが噛んで、みんながズッコケたとき、足を上げる智くんのポーズがまた美しい(笑)
しぐさの一つ一つがキマってる〜。


ああ、今日の『an・an』といい、最近のさとっさんたら、ほんとビジュ上がってる。
でも忙しすぎて痩せちゃったパターンだったら心配ですよね(>_<)


黒パンツ・黒タイ・白シャツの智くんを見てると、どうしても成瀬さんを思い出すなあ……。
壁にくっついて足を上げようとがんばってる表情はずっと見ていられそ〜♪


岡田さんに止められたみたいだったけど、ニノ、智くんが前屈してるとき、智くんの白衣をめくり上げて、カンチョーしようとしていなかった?


リストランテBOTSU」では、智くん、料理を口いっぱいほおばってた♡


おっ、次週、桜葉はチャイルドマインダー!?(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。