青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん誕生日おめでとうございます!! #3104_31th


大野智くん、Happy Birthday♡
31歳おめでとうございます!!\(^o^)/


そして、『映画 怪物くん』公開おめでとう〜!
今日(眠って朝起きて)見に行きます♪
超絶大ヒット祈願!!!(>人<)
日テレ電波ジャック、最後の生出演『ZERO』がんばって〜♪


いつもいつも元気をくれて、ほんとにほんとにありがとう♡


それから丸山くん、お誕生日おめでとう。
きっと智くんは今日もあなたのことを同時に想っていることでしょう(*^_^*)
映画『ワイルド7』公開は来月です!↓


2011年12月21日公開 映画『ワイルド7』公式サイト


【追記】『NEWS ZERO』×智↓


冒頭、村尾キャスターを始めとした皆さんが「こんばんは」とカメラに向かって一斉におじぎ。
ちょっと出遅れた大ちゃん、あわてて最敬礼。
智くんのおじぎは人より深いことが多いですね。
でも、起き上がったあと、カメラに向かってニヤリとしてました(笑)


「よろしくお願いします」と、朝よりずっと元気です!
でも、やっぱ体はお疲れのせいなのか、返って緊張もせず、前回よりもずっと落ち着いてる感じに見受けられました。
村尾さんに「お願いします」って返すときも、堂々としてる!!


さとっさん、やっぱり細身のパンツが似合うなあ。
足のそり方が好き♡


コーナー、一部抜粋↓


村尾さん「普段、この席には櫻井キャスターが座ってるんですけども、どうですか気分は」
智くん「僕ここ二回目なんです、座るの。だから、もうそろそろ大野キャスターとして……。だめですか?」
(スタジオ爆笑)


女性アナウンサー(ごめん。名前を覚えていない!)
「大野さんの誕生日でもあるんですよね。おめでとうございます。今のお気持ち、今後の抱負などありますか?」
智くん「まあ、あの31歳ということで一生懸命生きていこうかと……。だめですか?
(女子アナ、スルー・笑)


女子アナ「大野さんも実は漫画家になりたかったとお聞きしました」
智くん「実はなりたくて、四コマ漫画描いてたら三コマ漫画になっちゃうんですよね。一個足りないし、オチもないし、あきらめました」(この話、以前もどこかでしてましたね)


女子アナ「今日、メンバーご覧になってくださってるんでしょうかね?」
智くん「たぶん櫻井キャスターは見てるんじゃないですか
さとっさん、このとき思いっきりカメラ目線www
絶対テレビの向こうにいるであろう櫻井キャスターのほうを見てた!(そして、テレビの前にいたサトシックも目が合って嬉しい♪)


エンディング、この日の舞台裏のようすがちょっとだけ流れました。


実はこの日、番組スタッフの方々全員、怪物くんTシャツを着て撮影されていたんですが、智くんはスタジオに一歩入るなり、その光景を目にしてびっくり。
めっちゃいい笑顔してました♡


『ZERO』スタッフさん、ありがとう〜_(._.)_


【追々記】怪物くんシリーズの脚本を執筆している西田征史さんのブログに映画のことが書かれています↓


胸毛コンプレックス

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。