青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『映画 怪物くん』3Dで観てきました!


★初日舞台挨拶が当たったわけじゃないですよ(そりゃ、できることなら行きたかったけどね……)


試写を2Dで見たので、その答え合わせです(*^_^*)


開場の1時間前くらいに行ったら、10人くらい並んでました。
見る見る人が増えて、開場と同時に怪物くんグッズコーナーにワ〜ッって人が集まっていきました (´∀`;)


怪物くん争奪戦!!
怪物くんコーナー、もっと大きくしておくべきだったんだじゃないかなあ、TOHOさぁーん。
あっというまにグッズが次々と消えていきまちた……(しかし、次々と補充されてもいた!)


私は文具好きなので、「伸びるペン」、「ケース付シャーペン」「消しゴムセット」を買ってきました♡(Mさん、消しゴムあったよ!)



ネットからも購入できるようになってます(公式サイト、オフィシャルグッズのバナーをクリックしてください↓)


映画 怪物くん | トップページ


今回はチケットをネットから購入したので、まだ前売り使ってなーい。
暇を見て、全部使い切るようにしなくっちゃ(*^_^*)


3D、目が疲れまくるんじゃないかって恐かったけど、ぜんぜん見やすかった!
しかも、怪物くんの手足がチョー飛び出て見えた〜!!


そしてね、やっぱ『Monster』いい曲だなって思った!
ドラマ版と同じ主題歌で良かった!!
エンドロールで流れたとき、ジーンとしたもん(見るの2回目なのに)


私が行った映画館は大きめのところで、3Dのスクリーンも普通の3倍くらいの収容人数のところだったんですが、座席はかなり埋まってました。
映画館も稼働率が高くって混んでた〜。
トイレにめっちゃ並ばされた(笑)



★今日から発売が始まった、相葉ちゃんナビの『日本列島 いきものたちの物語』の前売りも買ってきたよ!


チケットの裏の番号を見たら、私が1番目だった♡
智くんも、こうゆうドキュメンタリー映画好きやゆうてた(ノ´∀`*)


映画「日本列島 いきものたちの物語」|2012年2月4日(土)日本公開!



★『FINEBOYS』1月号に相葉雅紀くん登場します!


FINEBOYS (ファインボーイズ) 2012年 01月号 [雑誌]

知られざる、相葉雅紀
8ページBOOK In BOOK!
(12月10日発売)


予告が見られます↓


FINEBOYS 次号予告 - 株式会社日之出出版


"かつてない大野智"に続き、今度は"知られざる、相葉雅紀"!!
くぅ〜、釣られる〜(≧▽≦)


前号の「かつてない大野智」が本当に「かつてない」くらい神だっただけに期待♡



★智くんが『ZERO』に生出演してたから、あとから聞いたんだけど、昨日の相葉ちゃんの『レコメン!』で、びっくりなこと。


相葉ちゃんの「お尻の中心から右に3センチくらいのところに、ものすごくかわいいほくろがある」そうで……。


――えっ!? って思った人いるよね?(^_^;)



★『映画 怪物くん』初日舞台挨拶についてのニュース記事リンク集めてみました。



大野智:「一生忘れられない誕生日」 映画「怪物くん」公開に感無量 藤子不二雄Aも駆けつけ - MANTANWEB(まんたんウェブ)


嵐・大野智、誕生日&初日のお祝いに藤子不二雄A氏がサプライズ登場で祝福!「先生と出会えたことが僕にとっての宝です」と大感激! - シネマトゥデイ


大野智31歳の誕生日を藤子不二雄A氏が祝福 : 映画ニュース - 映画.com


大野智がサプライズに大感激!「忘れられない誕生日になった!」 - MovieWalker


ダチョウ上島、上機嫌「もうブリーフにはならないぞ!」 (大野智) ニュース-ORICON STYLE-


オリコン、タイトルのつけ方が絶対おかしい(爆)


【追加】
大野智、誕生日に主演映画公開初日が重なり大感激! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース



★『エナジーソング 〜絶好調超!!!!〜』が届いた!(正しくは『Beautiful World』セブンネット盤だけど、この曲が目当てで買ったようなものなので・笑)


最初に聞いたとき、シークレットトークが始まったのかとイロメキたった人が相当数いると見た、これ(*^_^*)


歌詞の「絶好調超」のところが、聞いていてすごく楽しい!!
コンで盛り上がること間違いなしっしょ♪



★『SCREEN + vol.30』も届いた!


雑誌のタイトルと同じくらい「怪物くん」と「大野智」の文字がでっかい!
さとっさんのメイクはナチュラルで、"普段"な感じの表紙とグラビア。


大野智特集 WORKS」には、智くんのこれまでの芝居ゴトがまとめてあります。


SCREEN + vol.30 表紙・巻頭/大野智


最後のページに美木先生のロングブレスのでっかい広告があって噴いた(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。