青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『映画 怪物くん』初日舞台挨拶のニュース記事リンク集めてみました


おはようございます。
日曜日です。
今日、『映画 怪物くん』を観にいくって方も多いんじゃないでしょうか!
楽しんできてくださいね(^_-)-☆


『映画 怪物くん』の初日舞台挨拶のニュース記事について、リンクを集めてみました。
王子は瞳をウルウルさせていたようですよぅ(/_T)


王子……ッ♡


「嵐」の大野感激「一生忘れられない」公開初日の誕生日 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


大野「怪物くん」公開!カレーの王国舞台 - 芸能 - SANSPO.COM


嵐・大野、「怪物くん」公開日が誕生日「一生忘れられない」:芸能:スポーツ報知


嵐・大野「一生忘れられない誕生日」/芸能・社会/デイリースポーツonline


中日スポーツ:嵐・大野 誕生日を藤子(A)氏祝福 「怪物くん」公開初日:芸能・社会(CHUNICHI Web)


怪物ランドのプリンスも31歳だい! - シネマニュース : nikkansports.com


↑ちが〜う!
怪物ランドのプリンスは111歳です。
怪物ランドは時間の流れが違うようなので、たぶんずっと111歳(*^_^*)


【追加】


東宝が自信をうかがわせている(昨日の興行収入は既に集計済みなのだろうか?)
こんなふうに書かれると、どうしたって月曜の興収発表が気になってしまいますよね〜。
ただ、グッズが飛ぶように売れていることは間違いないです(売り上げがすごいことになりそう)↓


怪物くん級ヒットだ!嵐大野31歳誕生日 - シネマニュース : nikkansports.com


感激バースデー!大野、怪物級ヒット狙う (2/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM


注目映画紹介:「映画 怪物くん」 マンガのキャラを違和感なく再現 流れるテーマは正論 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


【追記】
『シューイチ』で初日舞台挨拶のようすがちょっとだけ流れました!
智くん、スーツでかっこ良かった〜。
と、同時に、テレビを見ていて若干の寂しさを感じてしまいました、私。
2年間も怪物太郎さんだったんだもんね。
智くん、きっと達成感を感じてるだろうなあっ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。