青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

日曜はカズナリ・ニノミヤの『ベイスト』だけが救いだわ…

だって、他に嵐さんの番組ないんだも〜ん(´・ω・`)
私の1日の疲れが癒されないわ。
二宮和也くんのラジオ聴きながら、昨日買った『映画 怪物くん』のパンフと『an・an』を見るわ♡


さすが『an・an』ということで、このブログと私の中での勝手なランキングでは、「黒猫」、「かつてない」に次いで3番目。


智くんの雰囲気、アートっぽかったり、とにかく美人さんだったり、色っぽかったりと、それぞれ違ってるー。


  


――あ、ニノちゃんが『映画 怪物くん』の宣伝してくれたぁ♪



★明日28日発売の智くん&大宮・雑誌情報(怪物くん公式サイト・メディア情報より)


CLASSY. (クラッシィ) 2012年 01月号 [雑誌]

インタビュー(大野智


MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]

大野智 一万字インタビュー
二宮和也 大人気連載


怪物くん祭はまだまだ終わらないですね!(*^_^*)



★明日28日のWSももちろん要チェック(日テレ番組表)


ZIP!
※子どもたち熱狂怪物くん



★『VS』サイトに次回12月1日放送分の予告が登場しています!


VS嵐 - フジテレビ


――いやあああっ、相葉ちゃんがあああっ!! Σ(°Д°;)



★『もう誘拐なんてしない』読みオワタ。


『謎ディ』路線のミステリー・コメディーって感じです。
セリフとか漫画っぽい。
智くんと出演者さんの掛け合いに期待!


もう誘拐なんてしない (文春文庫)


小説のほうではドラマの設定と違って"ヒーローに憧れを持つ青年"とか"ヒーローショーで働いている"っていう点が一切出てこないんですよ。
でも、主人公、プロレス技使ったり、意外と強かったりするし。

ドラマではアクションシーンがあったら嬉しいなあ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。